スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
うさTとふりふりスカート♡
J×M
先日と~~っても可愛いお洋服が到着しました♡
運良くGETできましたぁぁ~~~c(>ω<)ゞ
DSC_1300.jpg
MOMOCATさまのショップお洋服です☆
うさぎとレースと英字がすばらしく可愛いです!!
腕には、しーのの大好きな蝶も♡♡
ふりふりのスカートも柔らかいチュールでこれまた大好き♡
お色もとっても好きです(*´∀`*)
色違いで2種づつ♪
ベチにも着せれるのでたくさん活用できて嬉しい♪
お洋服が届いた翌日にドールカフェへお出かけだったので更に嬉しかったです(≧∀≦)
カフェでもいっぱいお洋服撮ったのでまた別の記事でUPしまーす♪

Thank you☆masakosama
スポンサーサイト
【 2008/09/01 15:37 】

ブライス | コメント(4) |
<<はじめてのドールカフェ♡ | ホーム | Msama☆doll アンジェ>>
コメント
--- (ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』 ---

超・ミニスカートだね!!!
ジャスミンちゃんも蜜ちゃんも、とってもお似合い!
うさぎのデザインが入ってるんだね~。
めっちゃかわゆす~~~~~(*´ω`*)モキュ♪

またしーのちゃん作も欲しいよぉ(*^_^*)
お針子の神様が降臨したら、ショップよろすぃく!
める。 * URL [編集] 【 2008/09/01 16:24 】
--- 可愛いですよね♡ ---

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★める。さんへ★
そうなんです~!超ミニ♡
おぱんつ見えそうな丈で可愛いです(●´ω`●)ゞエヘヘ
うさぎのデザインかわいいですよねぇ☆☆
自分も着たいおしゃれなデザインです♡
きゃーーっc(>ω<)ゞ
める。さん!しーの作欲しいなんて嬉しいっ!!
昨日たくさん秋冬ものように生地買ってきたので作りたいです☆
ありがとうございますーーっ!!!

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
しーの * URL [編集] 【 2008/09/01 16:43 】
--- ---

しーのさん、あたしもこれかった!(笑

うちは白T×ピンクの1セットのみですがー。
MOMOCATさんのお洋服、カワユスですよねぇ★
あい * URL [編集] 【 2008/09/01 18:40 】
--- 一緒だ☆ ---

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★あいさんへ★
わぁ~!お色も一緒だ♡
白にピンク可愛いですよね゜+.(・∀・).+゜
このピンク本当可愛いしぃ♪
可愛いものGETしたときって本当しあわせですね♡

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
しーの * URL [編集] 【 2008/09/02 12:02 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
