スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
はじめてのドールカフェ♡
J_S.jpg
知らなかった・・ドールカフェがあるなんて♡
たあちゃんが教えてくれなかったら絶対知りませんでしたぁー!
2人でおでかけしようと、はじめてお邪魔しました。
予約や手続き全部たあちゃんにしてもらっちゃって。。ありがとうございました!!

主催されているのはお人形遊び本舗さま。
doll-honpo3.jpg
会場はアンティークな雑貨・家具がいっぱいのすてきなカフェでした♡
ドールの制限は特にないようで色んなドールに会うことができましたc(>ω<)ゞ
カフェは貸切になっているので一目がまったく気になりません。笑
そして撮影できるように可愛いステージも用意されているんです♡
主催様ありがとうございますーーっ!!
大満足するほど撮影しまくり楽しい時間が過ごせましたぁ(≧∀≦)
次回開催も楽しみにしております♡
仙台にお住まいの皆さん一緒におでかけしましょ♪

J_d.jpg
おでかけのお供に連れていったのはジャスミン。
saya_k.jpg
そしてサヤちゃん。しーの秋物新作OFを着せました。笑
Botan_20080901155604.jpg
そしてそして、お久しぶりの登場の牡丹。実はカラーアイ変えるだけのプチカスタムしましたw
R_20080901155842.jpg
最後にベチの蘭子です♪
ネオ3人連れての外出は初めてでした~。
3人もいるとさすがに重いです。笑

たあちゃんちからも3人~!
集合したら。。わぁ~いっぱい。笑
DSC_1339.jpg
他に参加されていた方のブライスも集めて集合写真も撮りました~。
あまりにもお写真が多いのでたたみます♪
球体のお人形さんたちもいます。
集合写真です♡
こんなにたくさん~~どの子も被っていないところがすごい!笑
IMG_2899.jpg
11人のブラちゃんがいるけどオーナーさまは、しーのも入れて4人です。(≧m≦)
もっともっと大人数のブラちゃん集めてみたいです☆
IMG_2896.jpg
主催されていたアンシィさんのブラちゃんたちみんな可愛い浴衣着ています☆
この日のために作られたそうで、たあちゃんとしーのは浴衣持ってくればよかったぁ~と後悔。w
すてきなおイスにうちの子たち集合写真。
IMG_2942.jpg
・・・・ぁ~~いつものことながらピントが合っていないですww

Ranco_f.jpg
紙風船さかなくんとたわむれるラン。

J_c.jpg
球体のイケメン双子くんを見つけちゃったジャスミン。

Botan_c.jpg
ちょうちょ発見!の牡丹。

saya_20080901161714.jpg
たくさんのちょうちょに囲まれるサヤちゃん。

IMG_2909.jpg
仲良しカップルを後ろから見守るラン。

IMG_2897.jpg
キレイなお姉さんたちの話に耳を傾けるジャスミン。

Ranco_.jpg
たそがれるラン。

IMG_2934.jpg
疲れて寝ちゃったジャスミン。

・・・・他にもいっぱい画像ありすぎるので。笑
また次回お披露目いたしまーすo(*^▽^*)o~♪

スポンサーサイト
【 2008/09/01 16:23 】

ブライス | コメント(6) |
<<M。さま☆doll_1 | ホーム | うさTとふりふりスカート♡>>
コメント
--- ---

ドールカフェv-10いっ行きたいv-344
今日すごく写真いっぱいv-344背景とかすごい素敵です~v-291
サヤちゃんが着てる秋もの服すごくかわいいですねv-344ほし~v-344
カジュ * URL [編集] 【 2008/09/01 18:44 】
--- 楽しそう~♪ ---

きゃ~~、いいないいな♪
すごい所があるんだね~、私も行きたい!
人目を気にせず撮影出来るなんてとっても素敵☆
昨日ベランダで撮影したんだけど、前の棟の人に見られてたらどうしよう・・ってドキドキでした、笑

とっても素敵なお写真見せていただきました^^
みんな可愛いね~♪
mayumi * URL [編集] 【 2008/09/01 23:26 】
--- ---

お疲れ様でした。
すごく好いところですね。
いろんなドールと会えるのは嬉しい。
普段は普通のカフェなのかなぁ。
一度行って見て見ようかなぁ。
住所的には県庁の職員さんとかいっぱいいそうだけど(笑)
イベントチェックしなきゃね。
たくさんお写真とレポートありがとうございました。
引き続きお写真楽しみにしてます。

眠っちゃったジャスミンちゃんとっても好き!!
プニプニ * URL [編集] 【 2008/09/02 08:29 】
--- お返事♡ ---

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★カジュさんへ★
ドールカフェいいですよね~♡すてきなイベントです☆
お写真70枚ほど撮ってました。笑
いっぱいありすぎて・・・・(≧m≦)
背景や小物全て可愛くって自分の家ではこんなに撮れないのでステキ空間でした♪
秋物お洋服ほしいって言ってもらって励みになります!
今カスタムしながら少しずつ新作の試作作っていますj♪
お洋服作りもカスタムも楽しくって時間もっと欲しいです~~

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★mayumiさんへ★
いいですよねー!こんなイベントあるなんて知りませんでしたc(>ω<)ゞ
でもまだ2回目だったようなので今後も企画されること願ってます♡
近くだったら絶対行ってみたい場所ですよね♡
あたしも雪が積もったときに家の前で撮影してて誰かにあわないかどっきどきでした。笑
なかなかドール興味のない方の前で撮影はしづらいですもんね~っ
お写真第2部もまたお披露目するのでみてやってくださいね♪

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★プニプニさんへ★
すごくステキなところでしたよーっ!
次回はプニプニさんもご一緒できたら嬉しいです(●´ω`●)
たあちゃんとプニプニさんのお話もしたんです☆
今度是非一緒にお会いしましょう♪
カフェ自体もとってもステキなところでした!
目の前は学校。笑
普段は職員さんたちいるかもな場所がドール一色になるなんて面白いですね( ´艸`)ムププ
眠っちゃったジャスミンの隣のサヤちゃんと牡丹もお顔見えていないけどもしかしたら眠っちゃってるのかも?なんて考えると可愛いですよね♡

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
しーの * URL [編集] 【 2008/09/02 12:14 】
--- ---

こんばんは、先日のドールカフェでご一緒して、ブラ子二人とニッキとSD・・・と統一性のないドールをわらわら連れいたものです。先日はお疲れ様でした。

他の方のブライスを間近に見る機械がなかなかないので、しーのさん達のブライスに癒されて楽しい時間を過ごすことが出来ました、ありがとうございました。ヽ(´∀`)/
あきちょん * URL [編集] 【 2008/09/02 21:57 】
--- お返事♡ ---

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★あきちょんさん★
こんにちは~ヽ(´▽`)/わぁ~遊びに来てくださってありがとうございますっ!
先日はお疲れ様でした☆
たくさんの色んな種類のドール見せていただいて嬉しかったです♡
こちらこそとっても貴重で癒されました!
また今度ゆっくりお話も出来るといいですね♪
またお会いする機械があった際はどうぞよろしくお願い致します(*´∀`*)

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
しーの * URL [編集] 【 2008/09/03 15:42 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
