スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
M。さま☆doll_1
DSC_1282.jpg
M。さんち(お名前は非公開のほうがいいのかな?w)のナターシャちゃんカスタム公開で♪ということで途中段階のお顔のってます。
解体された画像なので追記に載せさせていただきます♪
ナターシャちゃんお写真ピントあってませんでしたね・・\(;゚∇゚)/
ごめんなさい~~っ。
カスタム前のナターシャちゃん。
パープルアイってステキです♡
DSC_1370.jpg
眠り目。まつげは①のボリュームロングです♪
DSC_1368.jpg
お顔の表情は笑顔。口角の上がり過ぎない感じということでコレくらい削ってみました。
少しニッていうのを意識してみました。
メイクしてないので分かりづらいですね\(;゚∇゚)/
DSC_1369.jpg
正面から。上から撮っているので笑顔表情が見えやすくなってます。
アイホールも三角にならない程度ということで控えめに削っています。
ホクロどうするのかお伺いするの忘れてましたぁ~。
M。さんどうしましょ~?
こんな感じで大丈夫でしょうかー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
スポンサーサイト
【 2008/09/03 14:29 】

オーダーカスタム | コメント(2) |
<<キノベー☆キノロケット | ホーム | はじめてのドールカフェ♡>>
コメント
--- キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ---

(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』
全然OKですだーーーーっ!

完成が楽しみっ(*^_^*)b
める。 * URL [編集] 【 2008/09/03 17:09 】
--- お返事♡ ---

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★める。さんへ★
ありがとうございますーっ!
可愛いって言ってもらえてよかったですc(>ω<)ゞ
ではでは次はメイクでまたパチリさせていただきますね☆

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
しーの * URL [編集] 【 2008/09/03 18:26 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
