スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
キノベー☆キノロケット
Ranco.jpg
きゃ~~っ!やったぁc(>ω<)ゞ
大好きなキノコジュースさまOFたくさんGETしましたぁ☆☆
蘭子大喜びです(≧∀≦)
かわいすぎます~~~っっ
オリジナルのプリント最高です♡
ドクロニットベチサイズも作ってくださって嬉しぃーーー!
いつも蘭子が被っているブラウンニットも亀ちゃん作のものです。
いつもいつも大活躍です☆
ニット帽好きだぁーーーっ

DSC_1357.jpg
ベチだけではありません。(≧m≦)
ブラちゃんでもお揃いでGETです♡
DSC_1365.jpg
キノベー可愛いぃ☆ネームがまたいい( ´艸`)
ふわふわ帽子&キノベーT。
サヤちゃん似合ってるよっ♡
DSC_1362.jpg
ドクロニット帽&ふりふりスカート&キノベーT。
んーージャスミンも似合ってるぅ♪
サヤ_ジャスミンとキノベーT
本当はサヤちゃんとリッジカップルのペアルック(笑)にしてあげようと思ったけどやめましたw

最後に3人揃って♡
キノコジュースsama
キノコジュースブランド大好きです♡
これからも応援してまーすヽ(´▽`)/
すてきなお洋服ありがとうございましたぁ!!!
スポンサーサイト
【 2008/09/03 14:45 】

ブライス | コメント(2) |
<<める。さまdoll☆ 2 | ホーム | M。さま☆doll_1>>
コメント
--- カワイイ♪ ---

お久しぶりです。綾女です!
写真があまりにも可愛かったからついコメントしてしまいました♪
ニット帽がとってもcute!お洋服もカワイイ~!!!

私、Blog始めました!
早速なのですが、リンクを貼らせていただきました~。
またお時間のあるときに遊びに来てくださいね♪
綾女 * URL [編集] 【 2008/09/03 16:31 】
--- 可愛いですよね☆ ---

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★綾女さんへ★
おひさしぶりでーすo(*^▽^*)o~♪
可愛いOFにつられてコメントありがとうございます♡
本当どれも可愛くて宝物がまたひとつ増えてしあわせです(●´ω`●)ゞエヘヘ
綾女さんブログはじめられたんですね!
リンクありがとうございます♪
相互させてください~(o^∇^o)ノ
ミクはやっぱり相性が悪いみたいでなかなかスムーズに見られないので嬉しいです♪

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
しーの * URL [編集] 【 2008/09/03 18:30 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
