スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
める。さまdoll☆ 2
お名前公開OKということで早速♪
先日のナターシャちゃんはめる。さんちの子でしたぁー!
きゃぁ~~~っ
める。さんからオーダーいただいたときは本当大丈夫かなぁ~~とドキドキ。
細かいところまでこだわってステキなカスタム制作されているのでおおざっぱな、あたしのカスタムで大丈夫か心配です。笑
気になるところは是非是非手直ししてくださいっ☆
先日に続き解体されたままの画像なので追記でお写真載せます♪
今回はメイク→マット加工→仕上げにリップつや加工後のお写真です。
あとは頭皮接着すれば完成ですo(*^▽^*)o~♪
まずは眠り目。
先ほど撮ったばかりの写真で曇ってるうえに薄暗くて色身が分かりにくくてごめんなさい~っ
DSC_1376.jpg
アイメイクはブルー系ということでお任せいただいたのでナターシャちゃんに似合うようにメイクさせていただきました。
グレーとパステルカラーのブルーと濃い目のブルーをアクセントに使用しています♪
ナターシャちゃんの髪色が派手色なので色おさえめにしています。
チークとリップはほわわ~んとしたピンクで☆
リップは濃淡つけるのに少しオレンジも使用しています。
DSC_1374.jpg
カラーアイは用意していただいたアイ2色とナターシャちゃんのパープルアイ使用で位置はお任せしていただきました♪
しーのはこのアイの正面の位置好きなのでこのままにさせていただきました☆
DSC_1372.jpg
ドロップアイ正面目とものすご~~く悩んだ結果。
お顔の表情からして横位置が可愛かったので横目に決定☆
DSC_1373.jpg
そしてオリーブイエローは正面。
このお色正面目が大好きなんです♡
うちの蜜も正面目に使用させていただいてます( ´艸`)
DSC_1375.jpg
最後にデフォアイのグリーン。グラデーション加工をさせていただいてます。

これでお顔カスタム完了です☆
あとは組み立てて接着。
める。さんいかがでしょうか~~っ
OKいただきましたら仕上げて明日完成お披露目いたします☆☆
明日にでも発送できますo(*^▽^*)o~♪
時間帯していなどありましたらまたご連絡くださいm(o・ω・o)m
コメントでもメールでもどちらでも大丈夫です♪

スポンサーサイト
【 2008/09/04 17:41 】

オーダーカスタム | コメント(4) |
<<める。さまdoll☆完成 | ホーム | キノベー☆キノロケット>>
コメント
--- ---

ほんまや~ほくろがなくなってる(笑)
でも、このこの感じならないほうがいいですよね^^
メイクするとますますかわいい♪
めるさんのかわりにOKだします~なんて(笑)
まゆ * URL [編集] 【 2008/09/04 19:19 】
--- お返事♡ ---

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★まゆさんへ★
ホクロどちらでもOKいただいたのでこの表情には似合わない気がしてとっちゃいました♪
まゆさんにも共感してもらってうれしいです♪
メイクすると雰囲気変りますよね☆
める。さんの変わりにOKありがとうございます。笑
める。さんにも気に入ってもらえるといいなぁぁ。

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
しーの * URL [編集] 【 2008/09/04 20:13 】
--- 仕事がはやい!!! ---

しーのちゃん!
完璧ですっ!!!!
うれしいです~~~~~(*^_^*)

ナチュラルメイクも・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ
お目目もお任せしてよかったぁ!
全然OKですよーーー!
完成を楽しみにしてます!

きゃっほーーーーーーっ!
める。 * URL [編集] 【 2008/09/04 22:21 】
--- 早いかなw ---

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★める。さんへ★
わぁーーっ。完璧だなんてありがとうございまっす!!c(>ω<)ゞ
こちらこそ嬉しいです~~っ☆
実物気に入っていただけるかどっきどきですが。
先ほど接着したので朝には完成ですo(*^▽^*)o~♪
完成お写真撮ったらまたUPさせていただきますね♡

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
しーの * URL [編集] 【 2008/09/05 00:32 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
