【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
抽選締め切りは7/31+PM23:00デス!
20060730005227.jpg


第1回プチ・ネオブライスのプレゼント抽選参加企画そろそろ締め切りに近づいてきました!
たくさんの方に参加していただけて嬉しく思います

HPやブログをお持ちの皆さまにはご挨拶まわりさせていただきました。
ご連絡できていない参加者サマにもお返事したくてしょうがなかったのですが
BBSに書き込むとややこしくなりそうで控えていました。
この場を借りてお礼申し上げます(*´∀`*)

●抽選締め切りは7/31+PM23:00デス!
ご検討されてくださってる方はヨロシクお願いしま~す♪

ココで抽選内容の確認です。
●参加はどなたでもブライス好きな方ならOK!両方参加アリです。

ネオブライス用ワンピース一着

プチブライス用ワンピース一着+ブーツ

●抽選結果とお洋服発表は8/1にしま~す
お楽しみにぃ~



【 2006/07/30 00:53 】

プレゼント抽選ニュース 。* | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<第1回抽選企画応募ありがとうゴザイマシタ! | ホーム | 間に合わない・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asashino.blog52.fc2.com/tb.php/47-022206e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
