【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
める。さまdoll☆完成
N_M.jpg
める。さんちのナターシャちゃん完成しました☆
すでにしーの家から旅発ちましたヽ(´▽`)/
お迎えよろしくお願い致しますー。
N_M2.jpg
組み立てるとまた違いますよね♪
やっぱりこのオリーブイエローの正面目好きです♡
N_M1.jpg
アイホールいつものように大きく削っていないのでお姉さんにみえます(*´∀`*)
特にこのグリーンアイがお姉さんの雰囲気だしてるきがします♪
N_M4__20080905150505.jpg
元々のナターシャちゃんのパープルアイはやっぱりしっくりきてます!
N_M3.jpg
最後にドロップアイ♪個性的なアイで可愛い☆

こんな感じに仕上がりました♪
手にとって気に入っていただけますように☆彡c(>ω<)ゞ

ナターシャちゃんカスタム前です。
DSC_1282_20080905153433.jpg
【 2008/09/05 15:08 】

オーダーカスタム | コメント(2) |
<<カブトムシsama☆doll ポンチョ | ホーム | める。さまdoll☆ 2>>
コメント
--- うはぁ! ---

(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』
すごくかわいいです(〃▽〃)
もう、受け取るのが楽しみ♪

準備万端ととのえて、お待ちしております!
しーのちゃん、゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
初のしーのちゃん子、お迎えできて感激です!!!
める。 * URL [編集] 【 2008/09/05 18:26 】
--- ---

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★める。さんへ★
わぁーーっ!ありがとうございますc(>ω<)ゞ
可愛いって言ってもらって安心しました。
楽しみに待っていただいて嬉しいです♡
こちらこそありがとうございますっ!!!

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
しーの * URL [編集] 【 2008/09/05 20:00 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
