スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
カブトムシsama☆doll ポンチョ
P_K.jpg
ドールオーナー様カブトムシさんにUPご了承いただいたのでお披露目です☆
カラーアイ全てにグラデ加工させていただきました。
元々下向き目になってたのも修正しました♪
ヘッドは植毛されるということで撮影のためにのっけているだけなので隙間見えてます。笑
P_K1.jpg
P_K2.jpg
P_K3.jpg
P_K4.jpg

♡オーダー受け付けましたカスタムちゃんはお写真を撮ってあります。
オーナーさまにお披露目OKいただきましたらお写真UPしますのでお気軽にお声おかけください♪
オーナーさまはお写真はお好きなように使っていただいて構いません。
画像お持ち帰りはドールオーナー様のみでお願い致します。
カスタム前のポンチョちゃんです。
DSC_1283.jpg
スポンサーサイト
【 2008/09/05 15:15 】

オーダーカスタム | コメント(2) |
<<気になるあの子・・♡ | ホーム | める。さまdoll☆完成>>
コメント
--- ---

しーのさん♪
こんばんは☆
感動です~!!
ページを開けたとたん釘ズけになっちゃいました!こんなに素敵な変身を遂げるとは思っていなかったので><うちに帰ってくるのが待ち遠しくってたまらないです~><
楽しみ~☆
気になっていた下目気味の目線も全然気にならなくなってるし表情が柔らかくってすごく可愛い☆
大満足です~☆
幸せ~☆早く明日になあれ~♪
ホントにありがとう御座いました☆
かぶとむし * URL [編集] 【 2008/09/06 00:04 】
--- ありがとうございます♡ ---

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★かぶとむしさんへ★
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
釘付けになっていただけるほど気に入ってくださって嬉しいです!!
目線だいぶ直ってくれてよかったです♪
表情優しい雰囲気に仕上がってあたしも気に入っているので可愛いっていってもらって嬉しいです☆
こちらこそありがとうございましたーっ!!

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
しーの * URL [編集] 【 2008/09/06 17:42 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
