スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
気になるあの子・・♡
リボンT+チェックRD_
記事の内容と画像全く関係ありません。笑

最近ずーーーーっとドールのお迎え我慢していたけれど。
最近気になって気になって。。
欲しい子がいます。
サリーライス。

あのお肌の子やっぱり欲しいなぁぁ。。。
うちにはネオが
サヤちゃん。リッジ。ジャスミン。蜜。ミルちゃん。花ちゃん。牡丹
7人います。これでもメインに活躍するのが4人くらいで
なので新しい子お迎えするのは我慢していたけれどっ!


やっぱり欲しい。笑
お迎えしちゃおうかなww
スポンサーサイト
【 2008/09/06 18:43 】

ブライス | コメント(9) |
<<あの子に会いたい☆ | ホーム | カブトムシsama☆doll ポンチョ>>
コメント
--- ---

しーのさん、こんばんは★


サリーライスちゃん、可愛いですよね!!
今日、トイザで実物を初めて見たのですが…
あの肌綺麗でしたっ!!!
カスタムしたら、きっと綺麗なお肌に…w


ネオをお迎えする時って悩みますよね。。。
うちには今、9人居ますが…
もう、これ以上お迎え出来ない人数に(自分的には
でも、区切りよく10人に…あと1人位はっ!!と、思ってしまう自分がいます^^:

ネオを初めてお迎えした時は、3人までにしよう!
と、決めていたはずなのに…来月でブライスお迎え1周年なのですが、1周年なる前に9人に増えてしまいました。。。


でも、しーのさんと一緒で構ってあげれる子は数人です^^;
自分はバウワウトラッドちゃん気になります…黒髪ちゃんお迎えしたいっ。

DOLLはお迎えし始めるとキリがないですねぇ…
おそるべしDOLLの魅力…っ。
ぁ、なんだか話逸れてしまいましたが…
後から後悔しないように、お迎えしちゃった方がイイと思います★

十夜 * URL [編集] 【 2008/09/06 19:34 】
--- (´∀`*)ウフフ ---

サライスちゃん、色白ですごくかわいいみたいだね!
私も興味深々。。。
ガマンしてるんだ。
レトロママに似た材質だけど、色はライスちゃんの方が
きれいみたいです!

お迎えしたらぜひ、お披露目してくださいね^^
める。 * URL [編集] 【 2008/09/06 20:25 】
--- お返事♡ ---

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★十夜さんへ★
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
そうだよね~~~っ!!
後で後悔が恐い。笑
のちのち価格が高くなっちゃって買えなくなる子もいるくらいですもんね。
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
一押ししてくれたおかげで。。やっぱりお迎えしよう!っておもっちゃいました。笑
近くのトイザにまだいてくれますように~☆彡
あたしもはじめ3人までとかおもってました!笑
我慢できず厳選された7人。
あたしもこうなったら(こうなったら?笑)きりのいい10人までいっちゃいたい!
黒髪ちゃんっていいですよね~☆
黒髪っこの双子も欲しいww
白い髪の子がグレーの子も欲しいので別頭皮購入して作って楽しもうかなw
本当ドールに魅了されちゃって・・恐ろしいですw

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★める。さんへ★
める。さんちにはサリーちゃんもママもいないですよね!
なんだか不思議。笑
ライスちゃんの肌キレイだって聞くので余計気になっちゃいますよね☆
なんだかもうお迎えしちゃえ!な気分になったので。笑
ダーくんの次のお休みにトイザに連れてってもらおうと思います♪
いたら連れて帰ります。笑

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
しーの * URL [編集] 【 2008/09/06 21:00 】
--- ---

サリーさん今日キディランドで見てきましたよv-10
飴みたいなお肌でおいしそうでした~v-291
お迎えしちゃえ~v-398
悪魔の囁きですv-290
お迎えしたら載せてくださいね~v-344
カジュ * URL [編集] 【 2008/09/06 23:50 】
--- サリーちゃん ---

私の周りには、サリーライスちゃんをお迎えしている人が多いですね。
やっぱりカワイイですよね~!
私の友人は「ライス長官」って名前つけてましたw

あ、バウワウドラッドが今日届きます!
細かい話をしたいのですが、メールしてもお返事がないもので…私がメアドを間違えたのかしら?
また細かい話をお願いします。
綾女 * URL [編集] 【 2008/09/07 06:52 】
--- お返事♡ ---

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★カジュさんへ★
サリーちゃん実物ご覧になったんですね♪
そっかぁ美味しそうなのかぁ♡
後で欲しいと思ったときにいないと困るからやっぱりお迎えしちゃいます!笑
お迎えしたらスグにUPしますね~o(*^▽^*)o~♪

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★綾女さんへ★
ライス長官・・ナイス。笑
あたしはどんな名前にしようかな♪
まんまサリーにしちゃいそう。・・笑
∑(。・Д・。)メール?届いてないですーっ。
もしかしてメールフォームにレスしていただいてるのかもですね\(;゚∇゚)/
メールフォームだとすぐに確認できないのでこのあとチェックしてこちらから連絡差し上げます。
お手間取らせてしまってごめんなさい~。

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
しーの * URL [編集] 【 2008/09/07 10:26 】
--- お返事♡ ---

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★Aさま★
無事に届いております!
こちらからも先ほどメール送信いたしました。
ご確認よろしくお願い致します(*´∀`*)

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
しーの * URL [編集] 【 2008/09/07 14:08 】
--- ---

私も今一番お迎えしたい子がサリーさんです!

先日博品館へ実物を見に行ったのですが、想像以上に肌がキレイでしたよ(*´艸`)
あれ、カスタムしたらきっと可愛いんだろーなぁって思います。

でも肌質を残しつつだから難しそうですよねー。
あい * URL [編集] 【 2008/09/07 14:18 】
--- お返事♡ ---

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★あいさんへ★
おお~~っ♡あいさんも今1番お迎えしたい子がサリーちゃんなんですね!
実物ご覧になったんですね♪
そっかぁ。やっぱりキレイなのかぁ☆
そうそうwそれにカスタムしてみたいですよねww
(;¨)(;・・)(¨;)(・・;) ウンウン
あの肌質台無しにしちゃったらショックです。(ノд・。)
まずはお迎えして試すしかないですね!笑

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
しーの * URL [編集] 【 2008/09/07 21:13 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
