スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
あの子に会いたい☆
バラワンピ_
・・・・サリーライスちゃん・・・・


いません~~~~~っ(/□≦、)泣

仙台にいた子はすでにみんなお嫁に行っちゃったみたいです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
色んなお店に行ったり問い合わせてみたけどいない・・・
欲しいと思うのがおそかったです。笑

でもでも仙台にはいないだけでネットには・・♡
早速ぽちってみました。笑
こんなことなら始めからネットで買っていれば良かったです≧(´▽`)≦アハハ
すぐに手元に欲しいがためにダーくんに連れてってもらって悪かったですwww

早く欲しいな~~
生サリーちゃん見たいなぁ!
写真撮りたいなぁ!!
・・と待ち遠しくてたまりません。笑
こんな気分でドールを待つのはひさしぶりです♡

あ。
サリーちゃんに夢中になっていますが。
いきぬきにOF作りなどもしていますが。( ´艸`)
9月中旬か下旬に受注ショップオープン予定のお洋服です♪
ミンクボンボンアクセとワンピースのセットです☆
バラワンピ
オーダーっこは、しーの家に到着順に順調にちょこちょこ作業進んでいるのでご安心ください。笑
プレ企画のテーラーちゃんもものすごくお待たせしてごめんなさいぃ~!
残念賞品もカスタムっこ完成後にお披露目発送になります。
サイトTOPだけにお知らせしたまま放置になってしまって大変申し訳ありませんっ\(;゚∇゚)/
今週中にはお届けいたします☆

スポンサーサイト
【 2008/09/08 17:53 】

ブライス | コメント(2) |
<<Hsa,a☆doll ハーバー | ホーム | 気になるあの子・・♡>>
コメント
--- やっと… ---

パソコンも直り、色々覗ける様になりました(≧∀≦)プププ

サリーちゃん可愛いですよ~~~

もう1体、素体でもいいから
買おうか悩んでいます(^_^; アハハ…

瑠璃珠ことメグ * URL [編集] 【 2008/09/10 07:07 】
--- お返事♡ ---

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★メグさんへ★
パソコン生活に慣れてしまうとパソコン覗けないと不便で退屈ですよね~っ
サリーちゃん可愛いですよね!
色んなところで拝見して欲しい熱がぐんぐん↑↑
そしてお迎えしちゃいました・・・笑
あの肌にはハマっちゃいますね♡
メグさんもう1人欲しいいきおいなんですねっ
買うなら今のうちですよーっ(≧∀≦)

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
しーの * URL [編集] 【 2008/09/10 12:05 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
