スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
Hsama☆doll アイラブ
A_H.jpg
ドールオーナーさまにUPご了承いただきましたのでお披露目いたします♪
幼顔になる予定が・・なぜか大人っぽい表情にみえます・・∑(。・Д・。)
幼くしようと意識すれば出来なくて大人っぽく!とカスタムするとできません。笑
逆になるって。。。不思議っ\(;゚∇゚)/
理想どおり作れる日はまだまだ遠そうです・・・が
精一杯カスタムさせていただいたのでオーナーさま全ての方に気に入っていただけますようにc(>ω<)ゞ

A_H1_1.jpg
A_H2.jpg
A_H3.jpg
A_H4.jpg
♡オーダー受け付けましたカスタムちゃんはお写真を撮ってあります。
よかったらお写真UPしますのでお気軽にお声おかけください♪
オーナーさまはお写真はお好きなように使っていただいて構いません。
画像お持ち帰りはドールオーナー様のみでお願い致します。
カスタム前のアイラブちゃんです。
DSC_1284.jpg
スポンサーサイト
【 2008/09/09 23:45 】

オーダーカスタム | コメント(2) |
<<Ksama☆doll アルティメットツアー | ホーム | Hsa,a☆doll ハーバー>>
コメント
--- ---

可愛い!!可愛い!!!!!
キャ━━ヾ(●>∀<●)ツ━━!!!
もう・・・ハーバーさんとアイラブさんと
クリクリしながら目が離せません!!!

ぁ・・こんばんは!!(^^;)
本当に・・こんな素敵なカスタムして貰えるなんて
なんて羨ましいんだ!!

もうアイラブさんの・・・特に紫目にラブラブです!!
憧れますねぇ~~v-398
やっぱり応募しておけば~~っと後悔しきりです(^^;)
ふうま * URL [編集] 【 2008/09/10 00:08 】
--- ありがとうございます! ---

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★ふうまさんへ★
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
きゃぁ~♡ふうまさんに興奮してもらって嬉しいです(●´ω`●)ゞエヘヘ
2人とも交互にご覧いただいてたんですね。( ´艸`)
アイラブちゃんの紫目の表情いいですよね♪
あたしも気に入ってます~!
仙台は久しぶりに晴天で撮影タイミングがよかったようでキラキラおめめに撮れました♡
憧れだなんてありがとうございます~~っ!!
またオーダー受けれるよう精進し頑張りますっ!!c(>ω<)ゞ
とても励みになるお言葉ありがとうございました★☆

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

しーの * URL [編集] 【 2008/09/10 00:26 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
