スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
新入りサリーちゃん♡
サリー
やったぁ♡お迎えできましたぁーーっ!!
サリーちゃんc(>ω<)ゞ
みなさまのおかげですっ

・・・ポチった報告からお披露目早いっ?!
その理由は~ブログに書いたおかげでサリーちゃん仙台にサリーちゃんいた情報をいただいたからです!
たあちゃん本当にありがとです☆
ネットでポチっちゃった子もいるんですが・・・w
フルカスタムにチャレンジしたいです♡
ダーくんに2人はいらない。って言われちゃった・・(ノд・。) グスン
いてもいいんだけどなぁヾ(>▽<)o

とにかくスグに撮影したくて日が沈む夕方に撮影・・笑
↑↑暗いのに三脚なしで撮影してブレまくりです(≧m≦)

今日改めて撮影♪
さっそくカラーアイ正面目仮変更しちゃいましたw
DSC_1467.jpg
・・・まぶた重そう・・笑
この肌質とっても気に入りましたぁ♡
すごく透き通った感じでステキです゜+.(・∀・).+゜

DSC_1469.jpg
名前はダーくんにも意見してもらって(かなり考える気のないめちゃめちゃなものなのですが。笑)
ヒントになるもの探して・・・
『みう』ちゃんにしようかなぁ~と思ったけどミルちゃんに似てる・・・と却下。
他にいいアイディアもないのでまんま『サリーちゃん』にしようかと思います☆
久しぶりのハピバス新メンバーどうぞよろしくお願い致しますo(*^▽^*)o~♪
DSC_1468_20080910122721.jpg
リップもカスタムしてお肌も少しマットにしてみたいです♪
オーダーっこちゃんたちのスプレーするときに一緒にやってみようかな(≧∀≦)
削りは時間がかかるのでしばらくおあずけです~。

最後にお迎えした日に撮ったお写真。
ブレブレなので加工してみたら・・・・・↓↓

∑(。・Д・。)

DSC_1463.jpg


( ▽|||)こ、こわいよ・・・・・

スポンサーサイト
【 2008/09/10 12:42 】

ブライス | コメント(6) |
<<Ksamadoll☆削り | ホーム | Ksama☆doll アルティメットツアー>>
コメント
--- お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う! ---

サリーちゃん、やっぱ色白で(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』
゚.+:。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)゚.+:。 ウンウン
ほんとこの質感は他の子にはないよね!
これからはハピバスのモデルもこなすのかな?
活躍が楽しみでーーーす!
める。 * URL [編集] 【 2008/09/10 15:29 】
--- 可愛い! ---

お迎えおめでとう!!

サリーちゃん、可愛いよね(*^艸^*)

私も、レトロママより好き♪

お肌の感じと、ムスッとしたポッテリお口が
可愛い(ノ´∀`*)
服も好き~♪

azuki * URL [編集] 【 2008/09/10 15:37 】
--- ありがとです♡ ---

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★める。さんへ★
ありがとうございます~o(*^▽^*)o~♪
お迎えできてよかったです!
この質感はハマってしまいそうで新作にこのタイプいたらまた買っちゃいそうで恐いです。笑
ハピバスのモデルさんもやってもらう予定です♪
その前に少しカスタムしちゃいたいです~
やっぱりラディエンスのデフォルトは苦手なので・・笑
サリーちゃん今後ともよろしくお願い致します☆

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★azukiちゃんへ★
ありがとうございまーすヽ(´▽`)/
レトロママは普通肌みたいだけど髪色が明るいから色黒ちゃんに見えるよねw
サリーちゃんは色は白いし髪色もさわやかで透明感すごいです!笑
ポテっとしたリップはチャームポイントだよね☆
この雰囲気残してカスタムしちゃいたい~。笑

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
しーの * URL [編集] 【 2008/09/10 18:44 】
--- ---

しーのさん、こんばんは♪

サリーちゃん、お迎えおめでとうございます!!
お肌やっぱり綺麗ですねぇ…ぅっとり。
透明感が凄すぎます!!髪色もキレイだし、チーク可愛い//

これから、サリーちゃんがしーのサンの素敵OF着て活躍していく姿楽しみにしていますね^^*
十夜 * URL [編集] 【 2008/09/10 19:19 】
--- ---

サリーちゃん、やっぱり肌色がとってもキレイ!
しーのちゃんのお役に立ててうれしいです♪

カスタムしたらまた見せてくださいませ~!
たあ * URL [編集] 【 2008/09/10 21:21 】
--- ありがとうございます☆ ---

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★十夜さんへ★
(*゚∇゚)ノ コンニチワ♪
お迎えしてよかったです♡
ありがとですーーo(*^▽^*)o~♪
透明感ホントすごくいいですね!
色が白いからりんごほっぺになっててかわいいですよね♡
サリーちゃんバンバン登場させたいです☆
楽しみにしてくださって嬉し♪

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★たあちゃんへ★
サリーちゃんお顔だけじゃなくてボディも透け感あってきれいなんです♡
また今月中にお会いできそうなので見てもらうの楽しみです☆
たあちゃんに会うころにはカスタムしてると思うので見てください~♪

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
しーの * URL [編集] 【 2008/09/11 11:42 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
