【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
Ksamadoll☆削り
K_K.jpg
Kさまドール途中経過です。
お写真はベースドールのカンカンキャットちゃんです☆

解体画像がありますので追記に致します。
表情つくりして削って磨いた後です。
DSC_1470.jpg
おめめが入ると表情つかみやすいかもです。
DSC_1475.jpg
少しムスっとした感じになってます。
もうちょっと生意気っこな感じにしたかったのですがこれが精一杯でした~\(;゚∇゚)/
DSC_1476.jpg
少し横向き下からの撮影だとさっきよりは小生意気な感じでしょうか・・w

表情つくりはこのような感じになっています。
途中経過確認されたいとのことでしたのでこのまま作業は一旦保留にしてOKいただけたら次の段階に移らせていただきますね♪
メール又はコメント欄にてお返事お待ちしております。
よろしくお願い致します☆

【 2008/09/11 12:25 】

オーダーカスタム | コメント(2) |
<<てかてか・・・ | ホーム | 新入りサリーちゃん♡>>
コメント
--- ---

しーのさん、こんにちは☆
キャットさん、生意気になってる~!!
もちろんこちらでOKです。よろしくお願いしますv-22

次の段階が楽しみです♪
ケイティ * URL [編集] 【 2008/09/12 09:44 】
--- 了解しましたっ! ---

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★ケイティさんへ★
こんにちはo(*^▽^*)o~♪
ご確認ありがとうございます!
生意気になってますかwよかったぁww
ではでは次はメイクにはいらせていただきまーすヽ(´▽`)/
メイク後またUPしますね♪

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
しーの * URL [編集] 【 2008/09/12 16:52 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
