スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
てかてか・・・
サリー&ミル
サリーちゃん可愛い♡
デフォルトの髪質、ストレート以外は扱いにくくてボサボサになっちゃうので苦手なのですが
最近このお色にハマってるので我慢♪
サリーちゃんのお写真が撮りたくて撮影開始☆
新しいお洋服がなくて・・・・・
8月に秋物ショップで試作作ったものがあったので取り出してきました。
DSC_1473.jpg
シフォンのチュニック作りたかったのに・・・ワンピースじゃん!笑
しかも裁断ミスで裾のフリル後ろ側ありません.(≧m≦)
袖も広がった感じになる予定でした。
黒のレースで飾るつもりだったのに失敗作なのでこのまま放置。
ごまかしながら着せての撮影です。笑
ハンチングも寂しい・・w
ショップ用には前回ショップで使用したチュール生地のブラックバージョンもGETしてるので
そのチュールとフェルト生地重ねて作れば可愛いかな♪
この想像している段階が楽しいです♡
でも・・・思ったように作れないことのほうが多いので非常に悔しいです(TmT)ウゥ
DSC_1474.jpg
サリーちゃんのお顔が見づらかったので下から♪
・・・・テカリが非常~~~に気になります。w
DSC_1471.jpg
撮影の合間にミルちゃんがサリーちゃんに話しかけている感じが・・
可愛いかも♪

スポンサーサイト
【 2008/09/11 12:44 】

ブライス | コメント(2) |
<<Tsama☆doll ラディエンスフェイス | ホーム | Ksamadoll☆削り>>
コメント
--- か~い~☆ ---

サリーちゃん無事お迎えしたんですね~v-10
すごくかわいいですね~v-291
これからどんな風に変わっていくのか楽しみです☆
プクっと口がいままでのコと違う雰囲気をかもしだして
ますねv-291
カジュ * URL [編集] 【 2008/09/12 15:38 】
--- ありがとうございます~☆ ---

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★カジュさんへ★
おかげさまでGETできました♡
本当可愛いですよねc(>ω<)ゞ
ぷっくりお口今までと違ってていいですよね♪
少し楽しんでからぷっくり感残してカスタムしちゃいたいですw
このお写真からまた少し変化したのでまた今度UPしまーす♪
当分サリーちゃんの登場が多くなりそうです。笑

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
しーの * URL [編集] 【 2008/09/12 17:01 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
