スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
Tsama☆doll ラディエンスフェイス
T_R.jpg
ドールオーナーさまにUP許可いただきましたのでお披露目です♪

頭皮&ボディはうちの子、牡丹ですo(*^▽^*)o~♪
フェイスのみ送っていただきましたので
完成イメージつかんでいただけるかなと思って仮組み立てさせていただきました。
お写真暗くてごめんなさいぃ~!
撮影が終わって梱包済んだら日差しが出てくるなんて・・・
ツイテなかったです(ノд・。) グスン
T_R1.jpg
T_R2.jpg
T_R3.jpg
T_R4.jpg
♡オーダー受け付けましたカスタムちゃんはお写真を撮ってあります。
よかったらお写真UPしますのでお気軽にお声おかけください♪
オーナーさまはお写真はお好きなように使っていただいて構いません。
画像お持ち帰りはドールオーナー様のみでお願い致します。
カスタム前のフェイスです。
T_.jpg
スポンサーサイト
【 2008/09/12 13:15 】

オーダーカスタム | コメント(2) |
<<Ksamadoll☆メイク | ホーム | てかてか・・・>>
コメント
--- ---

しーのさん、こんばんは★


発送のメールありがとうございました!!
すっごく可愛くなってて、うっとりです♪

アイシャドー綺麗…!!
牡丹ちゃんのヘッドも似合いますねー
この子ようにウィッグ購入したので、帰ってきたら被せてあげようと思います^^*


またオーダー受付なさる時には、是非ともまたお願いしたいと思いますっ★
ではでは、お家に帰ってきましたら組み立て&お写真とってBBSで紹介しますねw

十夜 * URL [編集] 【 2008/09/12 20:04 】
--- こちらこそありがとうございます! ---

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★十夜さんへ★
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
メール見てくださってありがとうございます。
可愛くなってるって言っていただけて安心しましたぁ☆
アイシャドー新発見でしたっ!
十夜さんにアイディア出していただいたパープルとブルーあわせたらキレイな群青色で♪
お勉強させていただきましたぁ!
ありがとうございます♡
ウィッグ新調されたんですねっ!
わぁ~♡仕上がり姿がどうなるのかとっても楽しみです♡
お写真おまちしておりまーすo(*^▽^*)o~♪
オーダーまたお任せしていただけるというお気持ち大変嬉しく励みになりますっc(>ω<)ゞ
ありがとうございますーーーっ!!!

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
しーの * URL [編集] 【 2008/09/12 20:46 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
