スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
Ksamadoll☆メイク
DSC_1478.jpg
じゃじゃ~ん♡サリーちゃんアップ(≧m≦)
オーダーっこちゃんカスタム中サリーちゃんもマットスプレーしちゃいました。笑
少しずつ変化してってますヾ(>▽<)o
オメメも変ってたりw
マットスプレーしても不思議な質感は感じます♪
透明感は少し落ちたかも?ですがイイ感じですよ♡

本題記事の内容と画像全く関係ありません~。
ではではオーダーっこメイク後画像UP致します☆
解体されたままなので以下たたみます♪
前回削り終えたお顔に軽くマットスプレーごパステルでメイクしています。
DSC_1502.jpg
マブタは鮮やか淡いブルー。
DSC_1500.jpg
お写真室内が暗くて加工しているので分かりづらいですが
チークはピンクを濃い目にいれています。
DSC_1501.jpg
リップはヌーディーにということでベージュとピンクを使っています。
ツヤツヤは1番最後に仕上げにするのでまだこの段階では加工していません。
DSC_1503.jpg
そしてカラーアイ☆
しーのも大好きなキラキラアイ♡
あたしは正面目に使うのが好きなのですが好みは分かれますよねw
ちなみに横目にするとこんな感じです。
DSC_1504.jpg
ピンクアイは正面目決定ということで既に接着しています。
キラキラアイ正面目。
グリーン、オレンジのグラデ加工アイは横目に接着予定です。
もし変更ご希望ありましたらおっしゃってくださいねo(*^▽^*)o~♪

メイクOKであればマット加工後、リップつやつやに仕上げて組み立てて頭皮接着すれば完成です♡
完成姿見るのは本当に楽しく嬉しい気持ちでいっぱいになります♪
出来上がりをオーナーさまに気にいっていただけたらこんな幸せなことはないです(●´ω`●)

本当に私に預けてくださって感謝感謝です!

それでは今回もOK頂くまでまた作業中断させていただきます。
よろしくお願い致します☆

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
9/17追記
DSC_1547.jpg
メイク濃くしました♪
アイシャドウを広げて色をプラスしてリップはピンクを足しました。
続き組み立て完成させようと思います☆

スポンサーサイト
【 2008/09/13 12:22 】

オーダーカスタム | コメント(2) |
<<Nsama☆doll オーブリー | ホーム | Tsama☆doll ラディエンスフェイス>>
コメント
--- ---

サリーちゃんめたんこ可愛くなってますね~v-10目の色キレイですごく素敵♪♪
まぶたもおあげたんですね~v-291
めっちゃかわいいです~(*^^)v
すっかりしーのさんカラーでこれからの
活躍が楽しみですv-344
カジュ * URL [編集] 【 2008/09/14 19:19 】
--- お返事♡ ---

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★Kさま★
楽しんでいただけてうれしいです♪
メイク濃く足してみました♪この記事に比べられるようまた画像UPしますね♪

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★カジュさんへ★
サリーちゃん少しずつ変化してってます。笑
可愛いっていってもらえて嬉しい♡
マブタぱっちりにさせたのに油断するとまた元通りの重たさになるんです~\(;゚∇゚)/
なーーーぜーーーっ
後ろで必死にしーのが紐ひっぱってます。笑
またお口もそのうち手を入れて、あたしだけのサリーちゃんにしようと思います♡
サリーちゃんの活躍見てあげてくださいo(*^▽^*)o~♪

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
しーの * URL [編集] 【 2008/09/15 10:00 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
