スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ジャズフェス☆
saya_20080914131123.jpg
チュールブラックの新作お洋服はレース4種使いました♪
次回受注OFショップは20日を予定しております♡
詳しく確定しましたらメルマガ配信とブログにてお知らせいたします(*´∀`*)

__________________________________________________________________________________________________________________

IMG_2962_.jpg
仙台の街中、定禅寺通りでジャズフェスティバルが行われています♪
ふ~んとニュースで見ていて、オーダーっこを制作していたら・・
お仕事中のダーくんから電話がっ。
しかも会社からだからどうしたのかと思ったら。∑(。・Д・。)
お仕事早く切り上げるから街中へ出てきて。と
急にお出かけすることになって大慌てしちゃいましたw
家で作業中はノーメイクのままだし。笑
しかも仙台の街中は1人で出歩くことはほとんどなく駅周辺しかよく知らないのでどきどき。
なんとか無事にたどりつけてよかったです。
そんな複雑な道じゃないのですが。笑
IMG_2963.jpg
道路は閉鎖されてて人で溢れていました!

しーのはテレビっこなので音楽は普段ほとんど聞きません。
昔よく絵を描いていたのでテレビは見入っちゃうので、英語は分からないのでw気にならない洋楽を少し聴いたりしていたくらい。
ダーくんは少し音楽をかじっていて、しーのとは正反対です。笑
音楽は歌詞もいいけど音や声に魅了されるタイプなので洋楽は大好きです♡
関係ないですがw軽く声フェチですww
音楽を聴かないあたしですが、ダーくんが聴くのは洋楽がほとんどなのでなんとか趣味は一緒ですw

私たちの見ていたミュージシャンさんたちはノリのいい音楽ばかり演奏されていたのでみなさんノリノリでしたo(*^▽^*)o~♪
聴いたことのある曲もたくさん☆
みんなアフロヘアーにキラキラな衣装でイケメンダンサーさんもいっぱいで見ていても楽しめました♪

毎年やっているみたいなのでまた行けたらいいな♪♪


スポンサーサイト
【 2008/09/14 13:42 】

ダイアリー | コメント(2) |
<<Hsama☆doll ハニバニ | ホーム | Nsama☆doll オーブリー>>
コメント
--- ---

しーのサン、こんにちは★

SHOPの新作ワンピ、可愛いですねっ!!
次のSHOP受注…このワンピ狙いたいと思います♪
黒のハウンチング帽に、ドットチュールのリボンつけたのを被っても似合いそう…ww
是非とも、しーのサンのカスタムちゃんに着せてあげたいです^^*


ジャズフェスですか~
ジャズ生で聴いたことないので、機会があれば行ってみたいものですww
十夜 * URL [編集] 【 2008/09/14 17:50 】
--- お返事♡ ---

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★十夜さんへ★
こんにちは~(o^∇^o)ノ
ワンピ可愛いって言ってもらってありがとうございます☆
ものすごく喪服な感じで困ってて色々飾り付けして出来上がったので目に留めていただいて嬉しい♡
黒のハンチングもいいですね~
リアル感だせるようなステキな生地GETして検討したいです♪
オーダっこちゃんが着てくれたらまた更に嬉しいです♡

ジャズよかったですよーっ
ジャスといっても・・なんだっけかな聞いたのに忘れちゃった。笑
本当にジャズーな感じじゃないんですw
楽器もいっぱいなので見ていても楽しめましたよ♪

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
しーの * URL [編集] 【 2008/09/15 09:54 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
