スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
プレ☆テーラーちゃん完成
テーラーちゃん
テーラーちゃん長い間お待たせしましたーっ!
完成です☆
髪の毛はくるくるのエンジェルカールでボンバーちゃんなのでツーテールにさせていただきました♪
T.jpg
T1.jpg
正面目はメイクと合わせてパープルを使わせてもらいました。
T3.jpg
右向きはピンクグレーで髪色と同系色で♪
T2.jpg
左目はゴールドのようなブラウンです♪
T4.jpg
最後に正面目はくるくるヘアーの個性的な雰囲気に似合うこのアイを選ばさせていただきました♡
このような感じで仕上がりました。
実物気にいっていただけますように。。。。c(>ω<)ゞ



そしてそして・・・
残念賞のoutfitも準備が出来ました。
大変お待たせいたしましたーっ
本日メール便で発送いたしますので発送後にメールさせていただきます。
深夜のご連絡になりそうですm(。≧Д≦。)m
DSC_1527_.jpg
2種類作ってあります。どちらが届くか私も分かりませんw
8月に作って9月に仕上げたので季節変ってしまってごめんなさい~っ
重ね着してあげてください(*´∀`*)
DSC_1534.jpg
お受け取りよろしくお願い致します☆

プレ企画参加ありがとうございました!
今回もたくさんの方にご応募いただきましてとても嬉しく励みなりました。
見てくださる方、応援してくださる方がいてくれるからこそ
ものづくりが更に楽しく、なくてはならないものになりました。
ものづくりをしない日は退屈でなりません。w
大事なものが出来て幸せです。
本当に本当にありがとうございます!
まだまだ未熟で至らない点も多々あるかと思いますが
今後ともお付き合いいただけたら幸いです♡

次回プレゼント企画未定ですが必ずまた企画するのでお楽しみにしていただけたら嬉しいです(*´∀`*)
スポンサーサイト
【 2008/09/16 12:44 】

custom★企画 | コメント(3) |
<<1年ぶりの再会♡ | ホーム | Hsama☆doll ハニバニ>>
コメント
--- うひゃ! ---

テーラーちゃん!!!
かわいく仕上がりましたね!
すごい美人ちゃんです~~~~(*・ω・*)ポッ

久々のエンジェルカール、大変だったでしょ?
でも、完成するとかわいいんですよね!!!
なんか私もエンジェルカール、使いたくなりました(*^_^*)v
める。 * URL [編集] 【 2008/09/16 16:50 】
--- 最高です。 ---

仕事から帰ってきて、疲れも吹っ飛びました。
めちゃくちゃ可愛いです。
やっぱりしーのさんマジックですね。
アイコンのカラーもお色考えてくださって、これ以上の組み合わせは無い
です。
明日、受け取れるのを楽しみにしてます。
プニプニ * URL [編集] 【 2008/09/16 19:47 】
--- ありがとうございます♡ ---

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★める。さんへ★
ありがとうですーーっ(●´ω`●)ゞ
久しぶりのエンジェルカールw
(;¨)(;・・)(¨;)(・・;) ウンウン やっぱり大変ですねw
でもでも可愛くなってくれたので満足です☆
エンジェルカールはやりがあいありますよね。笑
める。さんもまたエンジェルカールの子作ってくださいo(*^▽^*)o~♪

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★プニプニさんへ★
マジックだなんて~っ!\(;゚∇゚)/
気にいっていただけたようで嬉しいですc(>ω<)ゞ
カラコンいっぱい用意していただいて選ぶの楽しかったです♪
テーラーちゃん無事に帰宅されますように☆彡
実物気にいっていただけるかドキドキです~~っ

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
しーの * URL [編集] 【 2008/09/17 20:33 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
