スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
outfit shop open*
2008_09_20カタログ_
予定より早くカタログUPすることができました♪
カートで詳細ご覧いただけますのでよかったら見てみてください☆

今回またオリジナルのロゴプリント作りました♡
DSC_1581.jpg
大好きな蝶で。ペイント機能のマウスで書いたのでへんてこですw
ワンピースにはほとんど裏地をつけてあるので裏側にプリントしたりアウター正面にポイントとしてつけたりしています。
1部商品には付いていません。
DSC_1603.jpg
メンテナンスするのに里帰りしてたあんずちゃん。
メンテナンス終了したのでモデルつとめてもらいました♪
モデル用に髪型も少し外巻き入れてハネスタイルにw
DSC_1601.jpg
このワンピースも追加UPしました。
DSC_1598.jpg

DSC_1604.jpg
切ない表情w早く・・か、帰りたいかなww
あんずちゃん月曜には帰宅させます~~(o^∇^o)ノ

DSC_1596.jpg
再販のチュールワンピは肩だしなのでw
ジャケットもつくってみました。
後ろにはリボンもつけてバックも可愛い感じに仕上げました。
細身の長袖インナーであれば重ね着可能です☆
DSC_1579.jpg
ローズワンピには重ね着できました♪
多少ごわつき着せにくいですがw

DSC_1588.jpg
似合ってないのですが。笑
リッジもモデルデビュー(≧m≦)
DSC_1587.jpg
メンズくんにも使えるかな!と思って無地のままにしました。
(裏地はブラック×ピンクドットですがw)
お好きなピンズや缶バッチで飾りつけしてください♪

オープンまで時間がまだあるので商品追加するかもしれません♡
気にいっていただけるものがありますように。。。

ご来店心よりお待ちしておりますm(o・ω・o)m
スポンサーサイト
【 2008/09/20 13:08 】

outfit★ショップニュース | コメント(2) |
<<ありがとうございます! | ホーム | お洋服作り楽しい♪>>
コメント
--- いよいよですね! ---

楽しみにしておりました!
オリジナルのロゴがまた可愛くって素敵です!!!
今日の22時が楽しみですね♪

あんず、しーのさん家に慣れちゃって、帰るの寂しいのかな?
うわーん、そんなこといわないで帰ってきてぇ…!
綾女 * URL [編集] 【 2008/09/20 14:36 】
--- ありがとうございます! ---

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★綾女さんへ★
いよいよです♪久しぶりのOF作りが楽しくて楽しくて♪
オリジナルロゴ可愛いって言ってもらって嬉しいですっc(>ω<)ゞ
楽しみにしてくださってありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
あんずちゃんホームシックのようですよ~w
撮影してたら切ない表情が多かったです(*´∀`*)
かぐやちゃんも明日には完成しそうです♪
あんずちゃん髪型もきちんと戻して帰宅させますね☆彡
モデルありがとうございましたーヽ(´▽`)/

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
しーの * URL [編集] 【 2008/09/20 18:01 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
