fc2ブログ
第1回当選者サマ発表デス★
1..jpg

遅くなりましたっ!!第1回当選者サマ発表デス

くじびきの予定でしたが時間がなく今回はしーののカレ
好きな数字を選んでもらうことにしました。
この企画を知らないので平等?なハズ!!です( ´艸`)

お洋服はこんな感じに仕上がってます
参加していただいた方皆さまに感謝しております。
これからも抽選企画やっていこうと思っていますので
次回も是非×②参加してやってくださいね
(次回は秋頃を予定してます。)

ネオブライス用ワンピース

 ●参加者サマ7名サマの中から当選したのは・・・・

      ⑦まぃサンです

20060801212301.jpg

今まで作ったことのないデザイン形にしてみました。
・・・で。
初挑戦のお洋服で思うように仕上がらなかったケド
丁寧に日ごろの感謝を込めて製作しました。
気に入っていただけますように


プチブライス用ワンピース+ブーツ

●参加者サマ10名サマの中から当選したのは・・・・

       ⑩まった~りのmomoサンです

20060801212313.jpg


グリーンとブルーで涼しげカラーに仕上がりました
マッジックテープ留めです。
ブーツは合皮で作っています。
ブーツと言っても底はなく靴下のような感じです(*´∀`*)

至らない点はあるかと思いますが気に入っていただけますように

当選者様にはメールでご連絡させていただいてから
クロネコメール便で発送させていただきます



スポンサーサイト



【 2006/08/01 21:46 】

プレゼント抽選ニュース 。* | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<当たっちゃったっ♪♪ | ホーム | 第1回抽選企画応募ありがとうゴザイマシタ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asashino.blog52.fc2.com/tb.php/49-7d576c79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |