スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
Asama☆doll バウワフトラッド
B_A.jpg
バウワフトラッドちゃん。
はじめてカスタムさせていただきましたー!
販売日後すぐにお届けいただいたので生で拝見できてラッキーでしたw
ありがとうございます♡
デフォルトも可愛くって見とれちゃいましたw
画像1日天気悪くて室内灯だったのでこんな感じでごめんなさい~~っ
B_A1.jpg
カラーアイは全てスペシャルアイでキレイなものばかりです☆
グラデーション加工後もとの位置に接着しました。
B_A2.jpg
B_A3.jpg
B_A4.jpg
おしとやかな女の子イメージしていたのですがw
元気な幼い顔の子に仕上がりました。
気にいっていただけますようにc(>ω<)
カスタム前のバウワフトラッドです。
・・大人っぽいですw
DSC_1482.jpg
スポンサーサイト
【 2008/09/21 21:05 】

オーダーカスタム | コメント(0) |
<<Tsama☆doll カズンオリヴィア | ホーム | ありがとうございます!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
