スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
Tsama☆doll カズンオリヴィア
K_T.jpg
カズンオリヴィアちゃん。
お肌の色に衝撃!∑(。・Д・。)
し、しろい・・・・・
びっくりしました。笑
少し血色のイイ感じにカスタムさせていただきました。
・・・がこの写真ではわからないですね。笑
しーの家にはカスタムしようとスタンバイしている子がいたのでオーダっこ入れて3人もww
間違えるといけないのでしーのの子は箱入りのままスタンバイしていました(≧∀≦)
デフォルトでも可愛い子~☆
お洋服がとってもいいなぁぁo(*^▽^*)o~♪

オーダーっこのカズンちゃんは個性的なステキなアイを同送していただいたので、いろんな表情を見せてくれました♪
K_T1.jpg
K_T2.jpg
K_T3.jpg
K_T4.jpg
ご希望のぼ~~っとしたお顔には・・・なってないですが\(;゚∇゚)/
気にいっていただけますようにc(>ω<)
カスタム前のカズンオリヴィアです。
DSC_1524.jpg
スポンサーサイト
【 2008/09/21 21:19 】

ブライス | コメント(2) |
<<ボツ作品。 | ホーム | Asama☆doll バウワフトラッド>>
コメント
--- ---

わ~カズンさんカスタムかわいいっv-10
我が家もお迎えしちゃいました(*^^)v
解体してパチ目とカラコン交換だけしたんですけど
このコみてるとアイホールちょっと削ったほうがかわいいかな~とか
考えちゃいます~v-344

ストールかわいかったんで購入しちゃいましたv-290
楽しみにまってま~す♪
カジュ * URL [編集] 【 2008/09/22 09:43 】
--- ありがとうございます! ---

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★カジュさんへ★
ありがとです~o(*^▽^*)o~♪
カジュさんちのカズンちゃん確かつばさちゃんですよね☆
デフォルトも可愛いのである程度遊んで少しずつカスタムして
いろんなバージョン楽しむのもいいですよね☆
いつもショップご利用ありがとうございまーす!!

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
しーの * URL [編集] 【 2008/09/22 10:53 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
