スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ボツ作品。
アンナ
ショップオープン前に試作で作ったプチっこのワンピースです。
ストールと同じ生地で作ってみました。
プチのOF作るのってものすごく久しぶりでひーひーなりながら作りました。w
今思えば本当のファーストブライスはプチっこでした。
夢中になってプチっこのお洋服作りしていました。
ネオをお迎えしてからはネオに夢中にww
プチっこのお洋服は本当難しいなぁ(つω-`。)il||li
このワンピの型紙も何度も何度も修正してやっとごまかしごまかし完成したけど
出来上がり時間が遅すぎて撮影できずボツにしました。

『今年秋冬はチェック。そしてベレー帽』
・・・ということでボツになったネオ用ベレー帽も紹介しますw
DSC_1608.jpg
さ、サイズが大きくてぶかぶかです。笑
しかも作ったボンボンが大きくて~~
斜めに被せたら位置によって重さが偏り落っこちちゃいます( ▽|||)
うぅ~~~~っ

いつも失敗もたくさんしつつ作り上げています。
試作が完成したものはあとは同じように作るだけなので失敗も少なくなりました。
お洋服作りを始めて約2年半。
特に洋裁の知識や技術はもっていなく未熟なのですが(≧ヘ≦)
出来ないのが悔しくて、作るのが楽しくて作り続けています。

作り上げたことに満足。
お洋服をお届けしたあと嬉しいメッセージや
お写真をいただたときは本当に感激。

これからも今回も喜んでいただけるよう製作していきます!
完成までしばらくお待たせいたしますが
なるべく早くお届けできるよう頑張ります!!

いつも本当にありがとうございます♡
スポンサーサイト
【 2008/09/22 09:57 】

ブライス | コメント(2) |
<<プチっこカスタム☆ | ホーム | Tsama☆doll カズンオリヴィア>>
コメント
--- ---

プチッコのワンピースかわいい。またショップでお願いします。
ヘアーバンド?お帽子?もかわいい♪ 
チャコ姫 * URL [編集] 【 2008/09/23 10:35 】
--- ありがとうございます! ---

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★チャコ姫さんへ★
わぁ~!リクエストありがとうございますっ!!
嬉しくってやる気さらにUPしましたぁ♡
プチっこお洋服何種類か作れるようまた試作頑張ってみますo(*^▽^*)o~♪
ヘアアクセ小さなハット作ってみたのですがかなりいびつです。笑
でもでも飾りあると可愛いので小物作りもやっていこうと思います☆

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
しーの * URL [編集] 【 2008/09/24 20:12 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
