スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
プチっこカスタム☆
DSC_1631_.jpg
プチちゃん2ショット♡
たあちゃんちの子としーののパンダっこです。
急にプチっこのカスタムがしたくなってたあちゃんとカスタム会しました♪
バックに写っているのは・・・・
ず~~~と前に紹介したマイディズニーです☆
ちゃんと続いてますよ。笑
10巻ごとUPしようと思ってたらバラバラに集まるので微妙だったのでやめましたw
今は半分集まってきてますヽ(´▽`)/
土台も最近やっと全部集まって組み立ててます。
先に組み立ても後で色々作業があるようなので今は1部だけ組み立てました♡
少しでも撮影バックには最高です♡

パンダっこはしーのが1番はじめに手にしたブライスです!
カスタム迷ったのですが・・・やっちゃった。笑
DSC_1633_.jpg
黒髪がパンダっこでお隣のふわふわウェーブの子がたあちゃんちのこです☆
髪の毛前髪しかカットしてないのでまだ重いです。笑
パンダっこもカスタムしてアンナちゃんのほかにモデルさんも出来たので
次回ショップはプチっこのOF挑戦したいです♡

∵・∴・★∵・∴・★∵・∴・★∵・∴・★

■ショップ進行状況

チェックストール 70%
2枚重ね風Tシャツ 70%
ジャケット 10%
他は0%

※お振込み確認できたお客様へ随時メールさせていただいております。
ご連絡は特になくて大丈夫です☆
1日でも早くお届けできるよう頑張りますのでどうぞよろしくお願い致しますm(o・ω・o)m
スポンサーサイト
【 2008/09/24 19:58 】

ブライス | コメント(2) |
<<64☆カズンオリヴィアカスタム | ホーム | ボツ作品。>>
コメント
--- ---

前このマイディズニー集めてるって記事を見てから
その話がなかったんでどうなってるのかな~って思ってました~v-10
もう後半分なんですね~v-291
完成楽しみですね♪
彼氏さんはパーツ組み立てたらフェラーリができるってやつ買ってますよ♪

しーのさんプチっ子のカスタムも上手ですね~v-10
黒髪のコジャスミンちゃんみたいでかわいいv-10
うちのプチっ子もカスタムしてほしいです~v-10
カジュ * URL [編集] 【 2008/09/26 16:15 】
--- お返事♡ ---

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★カジュさんへ★
( ´艸`)10巻ごとにUPするとかいいながら放置でした。笑
ものすごくバラバラに届くのでこれは無理だぁ~って
途中投げ出してダンボールにしまっていってました。w
そうしたら今度は大量になったのを箱開けするのが大変で( ▽|||)
でもようやく後半になって楽しみでたまりませんよ♪
本当完成楽しみです♡
カジュさんのカレシさんはフェラーリ集めてるんですね!
あれも凄そうですね(*´∀`*)
プチっこのカスタムも楽しいですよ☆
黒髪フェフが余ってたので黒髪にしちゃいました♪
可愛いっていってくださってありがとです♡
しかもカスタムして欲しいって思ってくださって嬉しいです(●´ω`●)ゞエヘ
ネオと同じ要領でできるのでできてプチっこも楽しいですよ☆

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
しーの * URL [編集] 【 2008/09/26 21:56 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
