スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
64☆カズンオリヴィアカスタム
c64top.jpg
カズンオリビアの新作オク用カスタムを出品しましたー!
リニューアルしてて出品に手間取りましたぁぁ!!
いつの間に変ってたんだろうヾ(>▽<)
c64_9.jpg
いつものデフォルトブルーアイに見えますが・・・汗
カズンちゃんに付いてたスペシャルアイです☆
このアイとピンクアイにグラデーション加工をしました。
c64_8_.jpg
他の2色はオークションで製作者様から譲っていただいたものです♡
c64_10.jpg
c64_11.jpg
すごくキレイなアイです♡♡
お洋服もデフォルトの可愛いカズンちゃんのお洋服のみです。
c64_4_0.jpg
c64_6.jpg
また暇を見てサイトの方にも画像UP予定です☆

今回私事なのですが30日夜から3日夜まで家をあけてしまうので
この期間発送が出来ません。
30日夕方までにお振込み確認できた場合は30日中の発送が可能です☆
それ以降ですと帰宅後の4日からいつでも発送可能になってます。
どうぞよろしくお願い致しますm(o・ω・o)m

今回もステキなご縁がありますように。。。。

続きは解体画像があるのでたたみます♪
カズンちゃん色白すぎて気になっちゃうので全体的にピンクベージュのパステルのせています。
DSC_1634.jpg
比べてみるとこんな感じですw
この後頭部は着色なしのマット加工のみしたものです。
お写真の後で着色してみましたがお顔表面ほど血色よくはなりませんでした。
スポンサーサイト
【 2008/09/25 20:04 】

custom+outfit。 | コメント(4) |
<<プチネオ☆オソロ | ホーム | プチっこカスタム☆>>
コメント
--- 可愛いです!! ---

実はオクに登録してまだ2ヶ月ですが、Namieちゃんに一目ぼれ、
ずっとその後のカスタムちゃんをお待ちしておりました。
過去のカスタムちゃんたちも愛らしいこと・・・!!
カスタムオーダーはされてないとのことで非常に残念ですが、
いつかされるときは応募させていただきますのでよろしくお願いいたします。
これからも応援しておりますv-237またいつか、第二の
Namieちゃんみたいな子も作ってください・・・!
こちらのHP今日知ることができました。
これからちょくちょく拝見させていただきます☆
YUKA * URL [編集] 【 2008/09/27 22:43 】
--- ありがとうございます! ---

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★YUKAさんへ★
はじめまして(*´∀`*)
わぁ~Namieちゃん見てくださってたんですね♡
ありがとうございますーっ!!
サイト見つけてくださって遊びに来て頂いて嬉しいです!
カスタムオーダーお試しで少しさせていただいたのですが
まだまだ勉強が必要だなぁ~と実感しましたw
またいつかやりたいなぁと思っているので
お付き合いいただけますと嬉しいですo(*^▽^*)o~♪
Namieちゃん風な子また作りたいと思います!
励みになるお声いただきありがとうございましたー♡
またいつでも遊びにいらしてください(o^∇^o)

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
しーの * URL [編集] 【 2008/09/28 20:11 】
--- ありがとうございます!! ---

しーのさんv-237
こちらこそ、嬉しいお言葉ありがとうございました!!
実はNamieちゃんのオクの終了日がだんなさんの実家(福岡)里帰り中と
バッティング、本当に泣く泣くダメだったんです。里帰りパスしたい~~と
何度も悲しい思いをしました。そんな中、こちらのサイトを知り、過去の
カスタムちゃんの、素晴らしいこと、可愛いことv-238
本当に感激で、しーのさんの大ファンになりました。
どうかこれからも素敵なカスタムちゃん製作してください!!
しーのさんのカスタムちゃんをお迎えすることが私の夢です。
オーダー復活の際は真っ先に応募させてくださいv-237

YUKA * URL [編集] 【 2008/09/29 19:04 】
--- こちらこそです~~っ!! ---

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★YUKAさんへ★
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
早速また遊びに来てくださって嬉しいです♡
そしてそして毎回ステキな感激コメントいただきとってもありがたく読ませていただいてますc(>ω<)ゞ
自己満足で作っているものに気にいってくださる方がいるって本当幸せなことです!
ファンだなんてまだまだな私の作品にはとてももったいないお言葉です~
みなさまのおかげで幸せイッパイいただいて恐縮です。
これからも自分も楽しみつつみなさんにも楽しんでいただけるよう色々チャレンジしていきたいと思います☆
いつかご縁いただけますように♡
ありがとうございます!!

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
しーの * URL [編集] 【 2008/09/30 21:27 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
