スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
プチネオ☆オソロ
DSC_1665.jpg
仙台は早くも冬!?に入ったかのように寒いです~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
・・・ってのは言いすぎかなw
でも蔵王(山)の方は初雪が降ったらしいので冬も間近かなw
数日前ですがたあちゃんとカスタム&お針子会しました。
パンダっこプチ髪の毛もすいて完成ヽ(´▽`)/
名前はパンダだったのでパンちゃんにしまーす♡
DSC_1669.jpg
パンちゃんとアンナちゃん(ニィコちゃんカスタムっこ♡)しーの家2人のプチカスタムっこもどうぞよろしくお願い致します♡
パンちゃんも活躍できるよう今回のショップ製作終わったら
プチっこOF作り頑張ってみようと思いますo(*^▽^*)o~♪
DSC_1659.jpg
たあちゃんちのプチっこちゃんと一緒のお写真♪
ピンボケしまくりで残ってたのがこのお写真だけ・・Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!
2人でちゃんと写ってないよぉ~
最後にネオプチオソロ服で集合写真☆
DSC_1663.jpg
ものづくりは1人でも楽しいけど2人だとまた楽しい♡
ステキな楽しい時間を過ごせましたぁ♪
たあちゃんありがとです☆☆

∵・∴・★∵・∴・★∵・∴・★∵・∴・★

■ショップ進行状況
お待たせしておりますm(o・ω・o)m

2枚重ね風Tシャツ  80%
リボンラクラン 七部丈 80%
チェックストール      70%
ジャケット         10%
他 0%

■オークション
たくさんの方にご覧いただきましてありがとうございますっ!!
入札にウォッチしてくださっているみなさま。
とっても嬉しいです~c(>ω<)ゞ
ありがとうございます♡♡
明日終了です。
最後までどうぞよろしくお願い致します(*´∀`*)
スポンサーサイト
【 2008/09/27 21:06 】

ブライス | コメント(0) |
<<ディズニー行ってきました♡ | ホーム | 64☆カズンオリヴィアカスタム>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
