スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ディズニー行ってきました♡
DSC_1681.jpg
ご無沙汰しています~~~っ
先日新婚旅行????がてらプチ旅行してきました!
お洋服作り再開しています!
追記に制作状況ありますm(o・ω・o)m

お写真はおでかけ前日のアンナちゃんとパンちゃん♪
ドルチェナのミッキーミニーのお洋服拝借。笑
お着替えしてワクワク。
まずはお家にあるディアゴスのランド前でお写真ぱちり。
パークに着いたら本物で撮ろう~♡(お城違いだけどw)


数年前までは東京に住んでいたのでいつでも遊びに行けたディズニー。
仙台に来てからあんなに大好きで遊びに行っていたのにすっかりご無沙汰。
でもでも離れたからこそいいことも♪
今回泊まったホテルはリゾート近くのヒルトン東京ベイさんです☆
ヒルトン東京ベイ
10階で景色は最高でした♡
お部屋からのお写真は後ほど。。

ディズニーに来たのは2年ぶり。
ディズニーホテルが出来てたのなんて知りませんでした。笑
ディズニーホテル
デイジーが「Wao!」な感じでぱちり☆

正面玄関が懐かしかったです♪
ランド入り口
ハロウィンと25周年の飾り。ティンクが可愛い♡
ランド25周年
この日は平日なのにものすごく人が多かったです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
人の隙間やいない一瞬を狙ってばかりの撮影でした。笑
お城周りの飾りはいつも可愛くって大好きです♡
ミッキー
勇者ミッキー☆きまってるぅ~
デイジー&ミニー
デイジーにミニーちゃん可愛い♡でも後ろのおおうけしてるおばけが気になるなぁ。笑
ここはたくさんの撮影している人たちでいっぱいで全体像撮れませんでしたぁ~
ランドキャストゲストでイラスト
たくさんの写真で作られたイラスト。
キャストやゲストのみなさんのお写真だそうです♪

色々気を取られながらwお城付近へGO~♪
パンちゃんとアンナちゃんとうとう夢の撮影会♡
・・・・・・・・・・・が。
さすがにお城前はた~~くさんの人人人~~~っ
お城裏・・でもやっぱり人。
勇気の出なかった私はこそこそと柱に隠れつつ撮影。笑
パン&アンナお城前で
これが精一杯でしたぁwwww
シルエットでもわかるもんね。笑

今度はトゥーンタウンだっ!
トゥーンタウン
でっかいパンプキンおばけにガチガチのパンちゃん。
パンプキンおばけとパンちゃん

トゥーンタウンでひとやすみ
・・トゥーンタウンなのにただのお花畑で撮影みたいw
お花畑とパンちゃん
お花畑とアンナちゃん
2人ともミッキーミニー服似合ってって本当カワイイ♡
お花畑で2ショット

この後はハロウィンのパレード☆
これまた次回の記事で♪





∵・∴・★∵・∴・★∵・∴・★∵・∴・★

■ショップ進行状況
お待たせしておりますm(o・ω・o)m

2枚重ね風Tシャツ  80%
リボンラクラン 七部丈 80%
チェックストール      70%
ドットチュールワンピIV  70%
フェルトハンチング    50%
ドットピンクハンチング  50%
チェックロングスカートRE 40%
チェックロングスカートBK 40%
チェックコーデュロイショートパンツ 20%
ジャケット         10%

ブラックドットチュールワンピ 0%
ローズダブルガーゼワンピ 0%
2段ふりふりスカート    0%
スポンサーサイト
【 2008/10/08 12:57 】

ダイアリー | コメント(3) |
<<制作状況☆ | ホーム | プチネオ☆オソロ>>
コメント
--- ハニームーン ---

よかったね!
デズニーは混んでなかった?
ちょっと寒かったんじゃないかな?
日中はそうでもなかったか。。。

新婚旅行なの?
もっと遠くへは???
また機会があるたびに行くのかしらん。。。(´∀`*)ウフフ
める。 * URL [編集] 【 2008/10/08 17:15 】
--- いいなぁ! ---

ディズニーランド私も行きた~い!

シーができてから行った事ないよ・・・。
行こうって話しは何回かあったんだけどね><

2人のミッキーミニーのお洋服がすごく可愛い(〃▽〃)

なかなか、写真撮るのって勇気もいるよね~
お城のシルエットでも、2人のお洋服で
雰囲気バッチリ♪

新婚旅行にディズニーだなんて羨ましい(*^艸^*)
azuki * URL [編集] 【 2008/10/08 19:17 】
--- ---

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★める。さんへ★
ありがとうございまーすヽ(´▽`)/
ディズニー本当久しぶりにいけてよかったです♡
ハロウィンの平日は空いてることが多いのに遊びに行った日は
ものすごく混んでて外人さんもいっぱい!!
パレード待ってると囲まれて観賞してて不思議でした。笑
お天気は仙台がものすごく寒かったので東京はちょうどよかったですよ♪
新婚旅行・・・海外に行きたいです!!笑
でもでも当分先になりそう~~
2人とも海外は1度も行ったことないしw
1週間ほどお休み取るのって難しいですもんね~
今回もダーくんの友人の結婚式があって2泊3日でした(つω-`。)
いつかゆっくり旅行三昧したいです♡

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★azukiちゃんへ★
ディズニーはいつでも遊びに行きたいよね~~っ!!
北海道からだとまた遠いもんね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
シーもすごくイイ雰囲気だし旦那さまと旅行楽しみに行けるといいねっ!
今回のわたしたちの旅行は貧乏旅行だったから。笑
車でETC使って夜間出発したよ。
すごく安くて休み無しだと4時間で東京に着くの!
時間と体力さえあれば格安旅行できるんだな~と思いましたw
ミッキーミニーお洋服可愛いよね☆
着ぐるみだから後ろからはミッキーミニーに見える分少し撮影しやすかったよ(≧m≦)
大勢いる中での撮影は普段以上勇気いりましたぁ~。笑
でもものすごく楽しかったよ♡
また行く機会があったら負けずに撮影したいなw

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

しーの * URL [編集] 【 2008/10/08 20:20 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
