スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
制作状況☆
またまた前回から更新期間が開きました\(;゚∇゚)/
ブログUPしている場合じゃないとお針子に夢中になってました♪
大変お待たせしており申し訳ありませんっm(。≧Д≦。)m
製作期間間近になっておりますが・・・まだ少しお日にちかかりそうです~
先日ミンクボンボンが足りないっ!!と急いで調達に出かけたのですが。
品切れ中でした( ▽|||)
注文してきたのですが1週間ほどかかるそうです。
私のチェック漏れでご迷惑おかけしてしまいお詫び申し上げます。
近いうち完成したものから順次発送させていただきます。
コーデュロイパンツとローズワンピご注文いただきましたお客様へのお届け遅くなりますが今月中に発送できると思います。
どうぞよろしくお願い致しますm(o・ω・o)m

材料調達に出かけた際可愛いもこもこ生地をGETしてきました♡
ファーとかムートンとかもこもこしたもの大好きですc(>ω<)ゞ
パーカーワンピ等作ってみたいなぁ♪
今月末も冬服としてOFショップオープン予定です♪
プチっこ服やベチ服も作れたらいいなぁと思います。

∵・∴・★∵・∴・★∵・∴・★∵・∴・★

■ショップ進行状況
お待たせしておりますm(o・ω・o)m

フェルトハンチング    100%
ドットピンクハンチング  100%
チェックロングスカートRE 100%
チェックロングスカートBK 100%
ドットチュールワンピIV   95%
2段ふりふりスカート    95%
2枚重ね風Tシャツ     90%
リボンラクラン 七部丈   90%
チェックストール       70%
ブラックドットチュールワンピ 50%
コーデュロイショートパンツ 50%★
ローズダブルガーゼワンピ 50%★
ジャケット           10%

★・・材料調達中のため発送遅れます。申し訳ありませんっ
スポンサーサイト
【 2008/10/18 19:00 】

outfit★ショップニュース | コメント(0) |
<<大変お待たせしましたっ!汗 | ホーム | ディズニー行ってきました♡>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
