スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
カスタム☆65 ヴェロニカレース
c65_2.jpg
昨晩ヴェロニカレースのカスタムをオークションに出品しました☆
早速アクセスしていただきありがとうございます♡
すでにウォッチや入札もいただきましてとっても嬉しいです~c(>ω<)ゞ
昨日撮影したのが夕方で曇っていたので写真がいまいちでしたw
今朝はとっても晴れて光が差したのでこのブログでUPするのはサイトUPのものより写りがいいです♪

c65_1.jpg
もともとベースがとっても可愛いのでフェイスのみのカスタムをしました☆
メイクはアイシャドウも残しています♪
その他は甘えん坊なわがままお嬢さんをイメージして表情作りしました(*´∀`*)
DSC_2177.jpg
少し下からの角度だと幼顔です☆

DSC_2172.jpg
上から撮ると少し大人っぽく見えます♪
カラーアイは全てヴェロニカについていたものを使用し位置変更をしています。
ピンクとブルーにはグラデーション加工をしてあります。
DSC_2165.jpg

オークションで書き漏れしてしまったのですが。汗
マブタ向って左側のハジにムラができてしまっています。
1部濃くなっている部分です。
お迎えご検討くださっている方で気にされる方はご注意くださいm(。≧Д≦。)m
DSC_2171.jpg
それではオークション終了までどうぞよろしくお願い致しますm(o・ω・o)m
DSC_2174.jpg
終了は11/3(月)です☆
DSC_2181.jpg


スポンサーサイト
【 2008/11/01 09:18 】

custom+outfit。 | コメント(2) |
<<プレビュー完了しました☆ | ホーム | HAPPY HALLOWEEN☆彡>>
コメント
--- イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!! ---

(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』
なんともいえないお口の表情!!!
めっちゃ欲しいです!!!
める。 * URL [編集] 【 2008/11/01 14:15 】
--- ありがとうございます♡ ---

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★める。さんへ★
きゃ~!める。さんっ!c(>ω<)ゞ
ありがとうございますーーーっ♡
あたしの中ではわがままなヴェロニカちゃんが何か企んで考えているときwな表情で作ってみましたw
上品で可愛いイメージ壊した勝手なイメージです。笑
気にいってくださって嬉しいです(●´ω`●)ゞエヘ

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
しーの * URL [編集] 【 2008/11/01 19:22 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
