スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
プチ服のオーダーについて☆
ショップご来店誠にありがとうございます!!
たくさんのオーダーいただきまして心よりお礼申し上げますm(o・ω・o)m

お知らせいただいてはじめて気付いたミスがありました!
プチ服の商品名と画像と詳細や金額が間違っていましたm(。≧Д≦。)m
大変申し訳ありませんっ!!
画像を見てオーダーいただいている方がほとんどだと思いますのでそれで訂正メールを送らせていただきました。

間違ったものをお届けしてしまったらいけないのでご確認をお願い致します。

※[172] プチ☆チェックワンピ_RD 1,200円 ・・・訂正後 プチ☆チェックワンピ_BK(ヘアアクセつき) 1,300円
プチ_チェックワンピ

※[171] プチ☆チェックワンピ_BK 1300円 ・・・訂正後 プチ☆チェックワンピ_RD 1,200円
プチチェックワンピRD

私のミスですのでオーダー価格はBKをご注文のお客様には始めにお伝えした金額の1,200円のまま変更なしにさせていただきます。
RDご注文のお客様にはお伝えした金額と変更で1,200円で承ります。
大変申し訳ありませんでした!

下記は画像と詳細でオーダーいただいてると見て訂正させていただいたものです。
もし間違いがあった際はお手数ですがご連絡をお願い致しますm(。≧Д≦。)m

■ご好評いただいたハートニットワンピ裁断してみたところ2着ほど追加可能ですのでカートにご用意いたしました。
スポンサーサイト
【 2008/11/03 10:09 】

outfit★ショップニュース | コメント(0) |
<<紅葉ドライブ☆ | ホーム | プレビュー完了しました☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
