スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
紅葉ドライブ☆
DSC_2199.jpg
ショップたくさんのオーダーありがとうございました。
オーダーストップさせていただきます。
前回ショップお洋服到着のご連絡や着用画像見せていただいてとっても嬉しいです!!
どんな子に着ていたいているのか拝見できるのはとっても幸せです♡
ありがとうございます。
今回も未熟ながら私の精一杯できる限り丁寧に気にいっていただけますよう
楽しみながら制作させていただきます。
完成までお待たせいたしますがどうぞよろしくお願い致します。
(お振込み確認メール順次させていただいております。ありがとうございますm(。≧Д≦。)m)
モコモコパーカー以外、全て裁断が終わってます☆彡
できるだけ早くお届けできるよう頑張りますo(*^▽^*)o~♪

∵・∴・★∵・∴・★∵・∴・★∵・∴・★

週末紅葉を見にダーくんのご家族とお出かけしてきました☆
大勢でのドライブは楽しいです(*´∀`*)
小さいお子くんもいるのでみんなで合唱(≧m≦)
あの雰囲気たまらなく好きです♪
普段ダー君とふたりのドライブだと話すときは話すけどw
あまり話さないので。笑
音楽聴きながら景色眺めるのも好きですw
大滝
ココは宮城の作並温泉から山形に向うところにある大滝です。
ダーくんとは2人で何度か来たことのある
しーののお気に入りの場所です♪
ステキな場所で意外に人が少なくて穴場なんです(*´∀`*)
DSC_2198.jpg
蜜を連れてってお散歩してきました♪
・・お写真ブレでますw
DSC_2200.jpg
コケもいい感じですよねw

仙台周辺の紅葉は身頃です☆
昼間の温度もあまりあがらなくなってきました~。
東北の冬は早そうです♪

肌寒い季節になってきましたので。
みなさん体調崩されないようお気をつけください☆彡
スポンサーサイト
【 2008/11/04 20:05 】

ダイアリー | コメント(0) |
<<Q-potプチちゃん☆ | ホーム | プチ服のオーダーについて☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
