スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
Q-potプチちゃん☆
Qちゃん
ひさしぶりにプチっこお迎えしていました♡
発売日当日ネットでポチったのですがすごく人気があってサイトが込み合ってましたぁ~c(>ω<)
はじめポチったときカートに入れてもsoldoutだったのに戻って最初からやり直すとなぜかGETできました☆
無事お迎えできてラッキーでした(*´∀`*)
DSC_2103.jpg
箱入りも可愛くってそのままにしようかなと思ったけどw
やっぱり写真撮りたくて開封してました。笑
肌色キレイ☆
プチ
プチっこ3ショット♡
可愛いです(●´ω`●)ゞエヘ

最近気付いたのですが・・
右端のアンナちゃん。
あたしが色んなポーズとらせてしまっていたから
左足が劣化してきたみたいでヒビが入って割れてきてます!(ノд・。)
ごめんね~~~っ
ボディ交換してあげなきゃ!!
そして左端のパンちゃん。
昔の子は最近の子に比べて足のサイズが大きくて靴が履けません!笑
パンちゃんも交換しなきゃww
プチっこも知らないうちに色々変化してるんですね。
今更気付いたしーのでしたw

続きはショップ制作状況です☆
お待たせしておりますm(o・ω・o)m
∵・∴・★∵・∴・★∵・∴・★∵・∴・★

■ネオブライス■
チェックコーデュロイショートパンツ 10%
トナカイニットワンピ  90%
ハートニットワンピ   20%
モコモコパーカーPK  20%
モコモコパーカーBL   0%
モコモコパーカーGR   0%

■プチブライス■
チェックワンピBK(ヘアアクセつき) 50%
チェックワンピRD           70%

■ベッツィー■
チェックコーデュロイワンピ  0%
スポンサーサイト
【 2008/11/07 15:04 】

ブライス | コメント(0) |
<<ディズニーグッズ♡ | ホーム | 紅葉ドライブ☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
