スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ディズニーグッズ♡
DSC_1845.jpg
お写真は以前に記事UPした東京へ旅行したときのものです♪
ディズニーランドへ行ったときのお写真UPするつもりがハロウィンだいぶ過ぎてしまいました。笑
ショップ進行状況ご報告と一緒に少しずつ紹介させていただきます(*´∀`*)

旅行へはネオはサリーを連れて行きましたo(*^▽^*)o~♪
この写真はホテルの部屋から撮ったものです☆
すごくお天気が良くて青空に海が最高にキレイにみえました♡
サリーちゃんはお台場を見つめていますw
DSC_1846.jpg

ディズニーはまた当分遊びに来れないと思いまる2日満喫しました♡
気付けばお買い物もたくさん・・・・
来れない!と思うとあれもこれもほしくなっちゃうもんですねw
旅は危険です。
DSC_1989.jpg
・・・・こんなに買っちゃいました・・笑

スカルミニーちゃんはネームをつけてもらえます♪
DSC_1990.jpg
マイカメラにつけてます♪

つづきはショップ制作状況です☆
∵・∴・★∵・∴・★∵・∴・★∵・∴・★
お待たせしておりますm(o・ω・o)m

■ネオブライス■
チェックコーデュロイショートパンツ 90%
トナカイニットワンピ  95%
ハートニットワンピ   30%
モコモコパーカーPK  20%
モコモコパーカーBL   0%
モコモコパーカーGR  50%

■プチブライス■
袖が細く着せにくかったので作り直し中です(^-^;)
チェックワンピBK(ヘアアクセつき) 60% 30%
チェックワンピRD           80% 30%

■ベッツィー■
チェックコーデュロイワンピ  90%
スポンサーサイト
【 2008/11/12 18:20 】

ダイアリー | コメント(2) |
<<はつゆき* | ホーム | Q-potプチちゃん☆>>
コメント
--- ステキです! ---

海でのお写真…ステキですね…。
ディズニーランド…もう10年くらい行っていません。
楽しい旅行で戦利品も沢山!ウハウハですね♪
プチちゃんの耳付きかぶり物が、すごく可愛い~!

突然話は変わりますが…LINK貼らせていただいてよろしいですか?
私のブログ…できたてなのですが、
良かったら見てやって下さいね(*^▽^*)/
Hippie * URL [編集] 【 2008/11/13 17:10 】
--- ありがとうございます☆ ---

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★Hippieさんへ★
わぁ~!Hippieさんいらっしゃいませ~o(*^▽^*)o~♪
リンクの件大歓迎です☆ありがとうございます!
私もリンクさせてください♡
海との写真なかなか絵になってますよねw
ステキって言ってもらえて嬉しいです~
ディズニーお子さん小さいとなかなか行けないですよね
いつか連れって!!って言われちゃいますね( ´艸`)
戦利品たくさんGETできて幸せです♡
プチっこの着ぐるみは別のドールのものなのですが超似合っててお気に入りです☆
可愛いですよね♪
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
しーの * URL [編集] 【 2008/11/15 10:56 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
