【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
作れない・・・
20060804014830.jpg


夜分に更新中で~す・・・
最近なんだかプチちゃん用のお洋服が作れなくなってきたような
気がします写真も雑・・・

(↑↑このお洋服は大量生産には不向きなので完成したら
久しぶりにオークション出品しま~す

もともと、そんな上手ではないのですが
ネオ用のお洋服作るようになってから
あまりプチちゃん用のもの作らなくなってきちゃった・・。
理由はやっぱり細かくて思うように作れないから!
とっても可愛く上手に作られている方いっぱいいますよね~。
いいなぁ!!

あたしも、あんな風になりたいので!
逃げないでチヤレンジしなくては!!

ということで。
ショップ用プチちゃんお洋服頑張って製作しよう~。
プチちゃんのお洋服さえ仕上がればオープンです(*´∀`*)

8月4日はネオとプチちゃん。新入りちゃんをお迎えします
早く届かないかな~♪
その為には早めにお仕事から帰宅して待ってってあげないと
【 2006/08/04 01:52 】

ブライス | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<新入りサンお迎え~☆* | ホーム | 当たっちゃったっ♪♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asashino.blog52.fc2.com/tb.php/51-64c50f3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
