【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
はつゆき*
DSC_2227.jpg
昨日からまた一気に寒くなりましたね(>_<)
しーのの住んでいる町に初雪が降りました!
少し積もってててびっくりですっ
朝日が昇ってスグ溶けちゃいましたが。。。
写真間に合って嬉しい☆
サリーちゃん初めての雪体験です(*´∀`*)
DSC_2228.jpg
お洋服は到着したてのodekoさまショップのものです♡
めっちゃ可愛くってお気に入りです!
ステキなワンピースありがとうございます。゜+.(・∀・).+゜

雪が降ってる!!と驚き朝1番に撮影したのはプチちゃん。
DSC_2226.jpg
まだお外は暗かったのでフラッシュ撮影。

これからもっと寒くなりそうですね~。
布団が恋しい季節になりました。
生活環境変わって超早起きなのでますます朝起きるのがつらくなりそうです(つω-`。)il||li

つづきはショップ進行状況です☆
お待たせしております。もうすぐ完成です。
∵・∴・★∵・∴・★∵・∴・★∵・∴・★
お待たせしておりますm(o・ω・o)m

■ネオブライス■
チェックコーデュロイショートパンツ 90%
トナカイニットワンピ  100%
ハートニットワンピ   30%
モコモコパーカーPK  80%
モコモコパーカーBL  80%
モコモコパーカーGR  80%

■プチブライス■
チェックワンピBK(ヘアアクセつき) 80%
チェックワンピRD           95%

■ベッツィー■
チェックコーデュロイワンピ  90%
【 2008/11/20 11:23 】

ブライス | コメント(0) |
<<プチっこカスタム☆YUKI | ホーム | ディズニーグッズ♡>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
