スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
プチっこカスタム☆YUKI
DSC_2237.jpg
すでにご覧頂いている方もいらしゃってありがとうございます~♡
・・・・ショップお待たせしてしまっているのに・・・
プチっこのカスタム完成させてオークションに出品しましたm(。≧Д≦。)m

ショップ服全て完成間近で飾り付けやスナップ付けなどしております。
同じ細かい作業が続くと。。ど~しても間がさします。汗
ごめんなさいぃ~~っ

我が家にいは結構な人数のプチっこがいます。
ほとんどが箱出ししてガラスケースに飾っているのですが
気付くと似たようなお顔の子もちらほらw
今回はアルプスレターちゃんをベースにカスタムしました。
DSC_2241.jpg
うちのパンちゃんと並べると分かるのですが色白肌です。
雪っぽい感じがいいなぁ~とヘアカラーもホワイト系。
メイクもアイシャドウは水色で雪のイメージで寒くなりがちなので
チークとリップは血色のいい感じに仕上げました。

プチっこは小さいから大変だけどネオのカスタムほど時間もかからないので
カスタムしたい病を抑えるのには最適です☆

DSC_2229.jpg
クリスマスも近いのでお気に入りのハートリース登場です♪
アルプスレターちゃんの付属品や箱は付かないので別のものを用意しました☆
DSC_2242.jpg
スタンドはこちらの透明のものをお付けします。

ステキな方の元へお届けできますように☆彡
それではどうぞよろしくお願い致します。

注※ボディの塗料が溶けている部分があります!
気になる方はご注意ください。その他は特に問題ないと思います。


スポンサーサイト
【 2008/11/21 17:20 】

ブライス | コメント(0) |
<<お知らせです☆ | ホーム | はつゆき*>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
