スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
お知らせです☆
DSC_2219.jpg
毎日寒いですねぇ~~っ(≧ヘ≦)
お外でるのつらいですw
ショップお洋服完成しましたーーっヽ(´▽`)/
大変お待たせしています!
只今発送準備をしていてます☆
明日には発送予定です。
発送後にはオーダーいただきました全ての方にメールさせていただきます。
申し訳ありませんがもうしばらくお待たせいたします。

OF作りも終わり、またクリスマス向けに(カラーがクリスマスなだけですがw)
可愛い生地GETしてきたのでミニショップもしたいなぁ~と思ったのですが
その前に今年最後のフェイスカスタムオーダーのゲリラショップをやろう!と先ほどUPオープンしました♪
前回とは価格やオーダー方法が変ります。
ショッピングカートに受付設定してありますので変更はできません。
ご注意ください。m(。≧Д≦。)m
完成まで約1ヶ月とさせていただいておりますがクリスマス前までには全て完成しドールを帰宅させてあげたいので、
できればこちらへの発送を12/05頃までにしていただける方のみでお願い致しますm(o・ω・o)m
こちらの都合で大変申し訳ありません。
また今後も少しずつ承れるよう頑張りたいと思いますのでどうぞよろしくお願い致します。
スポンサーサイト
【 2008/11/26 12:38 】

custom+outfit。 | コメント(2) |
<<カスタム☆66 フロスティック | ホーム | プチっこカスタム☆YUKI>>
コメント
--- ゲリラ ---

カスタムオーダー気づくのが遅かった・・。まさにゲリラ!!
価格やオーダー方法が変わったってるのでどうなったのか?
前回のがすごく気に入っているので、またお願いしたいと思っているので次のチャンスこそはね(^・^)
OFも届くのが楽しみです♪
hiro * URL [編集] 【 2008/11/27 17:49 】
--- まさにゲリラですw ---

hiroさん(○´ω`○)ノこんにちは☆
本当に予告もなしなのでゲリラですよね。笑
前回のオーダー気にいってくださって本当に嬉しいです♡
カスタムさせていただいてこんな嬉しいことはありませんc(>ω<)ゞ
今回は年末にもなるしオーダー数を以前ほど受けれないのでショッピングカート承り数設定していました~。
ドールの種類によって価格変えるのをなしにして折り返し送料も込みにしました。
前回のお試しより少し高くなりました・・。
オーダー方法は変ってませんが、ピアスホールあけるサービス込みになったのが追加したくらいです。
まつげを選べるというのもなしになって前回オーダーの多かったもののみにしました。
またこれからも改善した方が良さそうなところは直して、どなたでもわかりやすくオーダーできるような感じにできたらいいなぁと思います☆


しーの * URL [編集] 【 2008/11/29 15:47 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
