スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
カスタム☆66 フロスティック
フロスふたご
昨日ショップの発送全て完了しました!
到着までもうしばらくお待ちくださいm(o・ω・o)m
製作期間頂き誠にありがとうございました。
気にいっていただけますように。。。

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

新作カスタムっこ完成し出品しました!
画像どおりフロスティックフロックの双子ちゃんです☆
同じようにカスタムした子を並べてみたかったので満足(*´∀`*)
同じようにカスタムしてもやっぱり表情が違います。
2人とにステキな里親さまがみつかりますように♡

まずは先に完成した姉フロスティック(仮名分解しただけですw)のご紹介です♪
DSC_2253.jpg
この子には前髪を作りました♡
カラーアイはデフォルトアイを全てグラデーション加工したものになります。
DSC_2251.jpg
まつげは別々のもを使用しました♪
DSC_2256.jpg
DSC_2262.jpg
今日は1日雨でお写真がこんな感じなのでまた取り直してサイトに追加画像掲載いたします。
12月はカスタム月にしたいので材料集めします♡

ご覧いただけたら嬉しいです(*´∀`*)
スポンサーサイト
【 2008/11/28 16:04 】

custom+outfit。 | コメント(2) |
<<カスタム☆67 フロック | ホーム | お知らせです☆>>
コメント
--- (≧▽≦)ノ キャー ---

すごく可愛い子たち。。。
まるで赤ちゃんみたいなふんわりした気持になるね~。
見てるだけで心地いい、そんな感じの子ですね。
冬にぴったりだ!!!
める。 * URL [編集] 【 2008/11/29 06:09 】
--- ありがとうございます♡ ---

める。さん(○´ω`○)ノこんにちは~♪
ありがとうございます!
TOPの写真とか赤ちゃんみたいですよねw
見ているだけで心地いいなんてステキなご感想ありがとうございます♡
嬉しいです(●´ω`●)ゞエヘ
しーの * URL [編集] 【 2008/11/29 15:35 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
