【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
クリスマスカラー☆
DSC_0034.jpg
ミニショップの試作品が完成しました♪
クリスマスカラー??な生地のワンピースです(*´∀`*)
グリーンとレッドがあるからやっぱりクリスマスカラー!
ワンピースの下にはペチコート。
ウエストはゴムになっています。
DSC_0036.jpg

そしてお次はタータンチェック。
これまたクリスマスカラー。w
DSC_0044.jpg
ノースリーブワンピースで今の時期には寒そうです。笑
もこもこマフラーはスナップボタンをつけています。
マーブルボタンが可愛いです♡
袖口や胸元は広めに作ってあるので薄手のものでしたら重ね着できますo(*^▽^*)o~♪
DSC_0047_20081129152336.jpg
後ろは全開でマジックテープどめなので重ね着させやすいと思います。

最後に。。
モノトーンでカッコよく?きめてみましたw
DSC_0039.jpg
ワンピースになっています。
生地は冬っぽいのに見せお肌スタイルです。笑
DSC_0040_20081129152534.jpg

完成品でショップに用意予定です。
明日にはオープンしたいなぁ。。
頑張りますo(*^▽^*)o~♪

【 2008/11/29 15:28 】

outfit★ショップニュース | コメント(0) |
<<追加画像☆フロスティック | ホーム | 追加画像☆フロスティックフロック>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
