【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
新入りサンお迎え~☆*
ネオとプチちゃん①体ずつお迎えしましたぁ
20060804234938.jpg

ネオは新発売のハニーバーニーちゃん
お迎えするつもりはなかったんだけどね~
髪の短い子に最近弱いあたし・・・
もっと、可愛くしてあげるからねぇ~

プチちゃんも髪の短い子!

20060804234950.jpg

画像 welcomeのeが抜けてる~~!!Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!)

同じく新発売のマジカルワンドちゃん
コノ子は初め見たときに一目惚れしたの~
やっぱりカワイイ

今度は箱だしして撮影するねぇ~

コノ子たちは佐川急便で運ばれてきたんだけど。
ネットで再配達希望すると時間指定が隠しコマンド?(笑)があって
22時~23時だったかな。
そんな指定時間があるの!びっくり!!

あたしみたいな不規則なお仕事の人向けだよね
便利~
できるだけ早く受け取りたいからこういうのホント助かる~
【 2006/08/05 00:08 】

ブライス | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<Blythe outfit★本日pm23:00openデス+.。 | ホーム | 作れない・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asashino.blog52.fc2.com/tb.php/52-bed2c93d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
