【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
Msama☆dollミルキーウェイシュガー
DSC_0096_20081205112116.jpg
無表情リップでオーダーいただいたミルキーウェイシュガーちゃん完成しました♡
髪型はとっても可愛かったので送っていただいたままの状態です♪
大人っぽい感じがご希望だったので幼くなり過ぎなくてホッとしました( ´艸`)
ぁ。でも髪型で大人っぽく見えるだけかなw
DSC_0094_20081205112409.jpg
撮影時間がちょうど光が差し込むいい時だったようでオメメもリップもキラキラ☆
艶やかに見えますc(>ω<)ゞ
DSC_0092.jpg
DSC_0100.jpg
こんな感じに仕上がりました☆
オーナー様に気にいっていただけますように。。。

※画像のお持ち帰りはドールオーナーさまのみOKです。

続きはカスタム前の画像です。
DSC_0053.jpg
削り終えたメイク前です。
DSC_0055.jpg
【 2008/12/05 11:29 】

オーダーカスタム | コメント(4) |
<<カスタム☆68 リリ | ホーム | カスタム☆68 メリー>>
コメント
--- 美人さん~♪ ---

届く前にドキドキの対面☆
華やかな美人さんになって大満足だよ~(*^m^*)
デフォは地味な美人さんだったからね(笑)
とても素敵な子にしてくれてありがとう♪
夕方楽しみに帰宅を待ってます^^

写真しっかり保存させてもらいました♪
まゆ * URL [編集] 【 2008/12/05 11:35 】
--- こちらこそありがとうございます! ---

まゆさん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
こちらこそお任せいただいてありがとうございました♡
満足って言ってもらえて嬉しいです(●´ω`●)ゞエヘ
よかったぁ安心②
あたしもまゆさんに送っていただいた写真しっかり保存してます♡
いつもありがとうございます☆彡
しーの * URL [編集] 【 2008/12/05 19:41 】
--- こんばんは♪ ---

しーのさん、お久しぶりです♪
カスタムさん、めっちゃ可愛いです
(≧ε≦)ノ〃
プニプニのリップがすごくステキ♪
KUMAKUMA * URL [編集] 【 2008/12/05 20:31 】
--- ありがとうございます♡ ---

KUMAKUMAさんo(*^▽^*)o~♪
おひさしぶりですーっ!
まゆさんちのカスタムっこちゃん可愛いって言ってもらって嬉しいです♡
リップつやつや加工でプニプニ感たっぷりに見えますよね♪
KUMAKUMAさん最近ブーツ作られてるの拝見してます!
ものすごく可愛くって難しいのに尊敬の眼差しで見つめています♡
また新作楽しみにしてまーすヽ(´▽`)/
しーの * URL [編集] 【 2008/12/09 07:32 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
