スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
Asama☆doll ナターシャムーア
DSC_0141.jpg
お預かりしていたナターシャちゃん無事完成して帰宅しました☆
はじめてのホクロあり♪
しーののカスタムではセクシーには見えませんがw
キュートなホクロに見えてなんだか新鮮で嬉しいです♡
DSC_0145.jpg
おめめは同送していただいたものを選ばせて貰ってつけました。
DSC_0133.jpg
DSC_0137.jpg
やっぱりキャンディアイをつけると雰囲気がらっとかわってステキだなぁ☆
DSC_0136.jpg
ナターシャちゃん帰宅してすぐにヘアチャンジをしていただけました♡
ナターシャちゃん
画像了承いただいて使用しています(*´∀`*)
わぁ~~~!!可愛いっっ!!
あたしが写真撮るよりずっと可愛くって見入っちゃいましたc(>ω<)ゞ
やっぱりボブっこはいいですね♡♡
あたしも次回のカスタムっこはボブっこにしよう(≧∀≦)

●画像はドールオーナー様以外はお持ち帰りはご遠慮くださいm(o・ω・o)m
スポンサーサイト
【 2008/12/12 15:23 】

オーダーカスタム | コメント(0) |
<<カスタム☆70 キッキ | ホーム | カスタム☆68 リリ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
