【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
カスタム☆73 ヒメ
DSC_0315.jpg

あけましておめでとうございます!
年末のご挨拶もできず新年のご挨拶もとっても遅れてしまいました(汗
昨年もたくさんの方と出会え、色んな方にメッセージをもらって励まされ楽しく制作ができました。
心よりお礼申し上げます。
まだまだ未熟なわたしですがどうぞこれからもよろしくお願い致します☆

コメント欄お休み中なので拍手欄にたくさんのお祝いメッセージをいただき本当にありがとうございます♡
今は病院に通うのが月①なので病院に行った際はまた赤ちゃんのお話もさせていただこうと思います(*´∀`*)
ちなみに今は3ヶ月なのですがもうすぐ4ヶ月になります♪
つわりはラッキーなことにwあまり重くはなく軽い方かもしれません゜+.(・∀・).+゜
はじめての妊婦生活只今順調です☆
温かいメッセージ本当にありがとうございました(*´∀`*)

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

新作カスタムっこちゃん完成しました☆
制作してから完成までだいぶ時間かかりましたw
DSC_0334.jpg
今回は久しぶりにドールアイ風のアイや初めて使う可愛いウィッグを使用しました♡
このウィッグ2テールのつけ毛がついていてとってもキュートです☆
カラーも大好きなピーチブラウンです(●´ω`●)ゞエヘ
c73_db.jpg
他2種はデフォルトアイのグラデーション加工したものになります。
DSC_0338.jpg
DSC_0354.jpg
お洋服は以前ショップで使用した試作品になります。
気にいってくださいます方がいらっしゃいますように。。。

DSC_0337_20090115153433.jpg
DSC_0344_20090115153516.jpg

【 2009/01/15 15:35 】

ダイアリー |
| ホーム |
