【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
バニーとマジック★彡
我が家の新入りサンご紹介
早速、箱出ししてモデルとして活躍してもらってます

20060806001658.jpg

マジカルワンドちゃん
や~可愛いっ!
今いるプチちゃんの中で今1番のお気に入りになりました
早速、ショップとオークションのモデルさんを務めています


20060806001641.jpg

ハニーバニーちゃん

着ぐるみ姿を写真とるの忘れちゃった・・・Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!
着ぐるみ・・とっても触り心地がいいのぉ~
なでなでしちゃう~

コノ子はオークション用にカスタムしようと思っていたんだけど
思っていたよりプリチーで我が家の子になりました。
ネオは3人以上増やしたくなかったのだけど・・・・
無理みたい。笑
可愛い子いっぱい×②いるもんね!!

最近はYUPPYちゃんちのブラちゃんが家にやってきているので
生で見たキュリアスがあまりにも可愛くて
ゼッタイ絶対お迎えしたいっ!!って思っちゃったから
もぉ大変!これからいっぱい増えちゃうんだろうなぁ~~

欲しい!って思うと我慢ができないどうしようもない
しーのでした・・・・・。




【 2006/08/06 23:26 】

ブライス | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<カスタム完成まであと少し! | ホーム | Blythe outfit★本日pm23:00openデス+.。>>
コメント
--- お迎えラッシュ! ---

ネオ&プチお迎えしたんですね☆
プチはいっぱいい過ぎて我が家にはお迎えしていないのですが
スカートとかおかっぱとかかわいいですね♪
ハニバニ前評判微妙でしたけれど
お迎えしてみると結構かわいいですよね!
お化粧薄い子好きなんです゚・*:.。. .。.:*・゜
ザザヱ * URL [編集] 【 2006/08/07 08:34 】
--- (≧∇≦)ノ ウンウン♪ ---

サザヱサン(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
あたしもプチちゃんいっぱいになってきました。
もぉ増やしたくないのに
おかっぱに惹かれて増えてしまいました( ´艸`)
バニー確かにイマイチ・・・でしたよね!
お迎えしてみると可愛いですよね~!
サザヱサンはナチュラルメイク好みなんですね!
しーのは濃いのも両方スキです♪
しーの * URL [編集] 【 2006/08/07 21:44 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asashino.blog52.fc2.com/tb.php/54-13a5841d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
