スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
マイベビー☆プチ日記
∵・∴・★∵・∴・★∵・∴・★∵・∴・★

受注ショップのご利用誠にありがとうございます!
26日13時までにお振込み確認できた皆様へメール送信済みです。
もしメールが届いていないようであればお手数ですがご連絡くださいm(o・ω・o)m

只今制作も順調に進んでおります♪
不定期ですが進行状況をブログにてお知らせいたします。

■スパイダーボーダーワンピ  50%
■マーガレットコスモスワンピ  40%
■小花ピンクワンピ        0%
■お花畑ロングパーカー     0%

∵・∴・★∵・∴・★∵・∴・★∵・∴・★

DSC_0577.jpg

今週は健診の日があったのでプチ妊娠日記を。
妊娠5ヶ月17週に入っております☆
胎動はまだ感じてません~。
あと数週間で必ず感じるそうです♪
胎動感じていられたら心配も少し和らぎそうなので待ち遠しいです。

病院では超音波検査をして赤ちゃんの様子が見られるので毎回行くのが不安もあるケド楽しみです☆
今回は前回色んな検査をして検査結果も聞くのでドキドキでした。
母体は何の問題もなく優秀だということでした☆゜+.(・∀・).+゜
よかったよかった・・・

赤ちゃんはというと。。。
前回に比べてだいぶ成長しててビックリです!(゚ロ゚屮)屮
体重は140グラムで身長は12センチほどだそうです。
2頭身だったのが4頭身ほどに!
手足が伸びてて指まで見えました?
マイベビちゃんは手を顔に当て足を組んで寝ていましたw
しーのも寝るとき顔に手を当てて寝ることが多いので笑っちゃいました。( ´艸`)

無事にすくすくと育ってくれて安心です。
しーのもすっかり体調も良くなり快適な毎日を送っています♪
スポンサーサイト
【 2009/02/26 13:36 】

ダイアリー |
| ホーム |
