スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
マイベビ日記2&進行状況
DSC_0598.jpg

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.... *.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

先日は受注ショップオーダー誠にありがとうございます!
3/31までにご注文いただいたお洋服は制作に取り掛かっています♪
出来るだけ早くお届けできるよう頑張ります☆
お振込み確認できた皆様へ順次メールお送り済みです。

■制作状況■
アンティーク風ワンピ   70%
リップ柄ワンピ       70%
ドットフラワーワンピ    10%
メイドちゃん風セット    10%
ピンクスカルパーカー   10%

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.... *.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

マイベビちゃん&しーのへのお気遣いメッセ本当にありがとうございます!
2人とも元気で順調です(*´∀`*)
今現在、6ヶ月の22週に入っています。
妊娠生活半分まで終えました。
マイベビちゃん体重400gまで成長しました。
身長は教えてもらっていませんが平均的な数字だと約20cm?ほどのようです。

最近は胎動も感じるようになっておなかの中に赤ちゃんが存在していることをリアルに感じています♡
前回の検診でマイベビちゃんの性別わかるかなぁ~と思ったらまだハッキリしませんでしたw
なのでベビーグッズの購入はまだ何もしていません。
周りはみんな女の子のような気がする!といっているので
性別が分かる日が待ち遠しく楽しみです♪

前回の検診では流・早産の検査もあり、そこで前置胎盤と診断されました。
胎盤は普通おなかの上のほうにあるものなのですがまだ下のほうにあるとのことで
子宮が大きくなることで引っ張られ移動するようで今は様子見になりました。
胎盤が通常位置にあるかないかで出産方法が変ってしまうのでドキドキです~
何か改善策があればいいのに様子見ることしかできないなんてもどかしいですね。

でもでも今のところ体調には何の問題もないのでご心配しないでくださいo(*^▽^*)o~♪
きっと改善されるはず!期待して貴重な妊娠生活を楽しんでいきたいと思います!


スポンサーサイト
【 2009/03/31 16:24 】

ダイアリー |
| ホーム |
