スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
SHOP*ネオ・プチ・ベチOF
2009_04_15.jpg
前回受注ショップご利用誠にありがとうございました!
お振込み確認済みのお客様分は全て発送完了しております☆
至らない点もあるかと思いますが気にいっていただけたら幸いです。

新作OFが数点できたので本日受注受付開始いたします。
2009_04_15 22:00~OPEN**
久しぶりにプチっことベチ用もあります♪

DSC_0685_20090415172956.jpg
(プチブライス用)
■リップ柄プチワンピ■
後ろ全開マジックテープどめです。
裁断によって柄が変ってしまうことをご了承ください。
ネオブライス用のリップ柄ワンピに似た雰囲気で制作しました。

DSC_0680.jpg
(ネオブライス用)
■ローズバルーンワンピ■
透け感のある薄いピンクの生地を使用しているので裏地に
伸縮性のあるニット裏地をつけています。
胸元はチュールでフリルを作りバラの立体モチーフと
グレーのサテンリボンで飾りました。
スカート部分はバルーン型にしてあります。

DSC_0672.jpg
(ベッツィー用)
■リボンバルーン3点セット■
ベッツィー用のカットソー、バルーンワンピ、ヘアアクセのセットです。カットソーは生成りのしわ加工された生地を使用しています。
後ろ全開マジックテープどめです。
バルーンワンピは重ね着用なので1枚では着用に向きません。
ヘアアクセはチュールで花形をつくりボタンとビースをアクセントに飾りました。
黒のゴムを使用していてカチューシャ風にも髪を結ぶようにも使えると思います。

DSC_0697.jpg
DSC_0696.jpg
(ネオブライス・ベッツィー兼用)
■ハルイロワンピ■
ドットフラワー生地に生成りしわ加工生地を使いました。
後ろ全開マジックテープどめです。
襟つきのシャツワンピ風に仕上げました。
ネクタイ風に仕上げた飾りにビーズをアクセントでつけました。

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

以上4種を新作UP致します。
気にいっていただけるものがありますように。。
製作期間+発送に約1ヶ月頂戴いたします。
出来るだけ早くお届けできるよう心がけております。

それでは、ご来店心よりお待ち申し上げております♡

ハピバス☆ショップ



スポンサーサイト
【 2009/04/15 17:50 】

outfit★ショップニュース |
| ホーム |
