スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
マイベビー日記4
DSC_0836.jpg
サリーライス双子ちゃんノーカスタムだった子もカスタムしちゃいましたw
姉のサリーちゃん(右)はリップはデフォルトのままです~。
ぷっくりリップ可愛い♡
妹ライスちゃん(左)わがまま娘風です~
双子ってお揃い着せると可愛さ倍増ですね(●´ω`●)


♡♡マイベビ日記♡♡

妊娠8ヶ月28週に入ってます。
もう後期突入です。
健診のペースも2週に1度で母親学級にも参加しているので
月3回も病院に行ってます~。
普段、風邪もそうそうひかないのでこんなに病院に行っている自分が不思議ですw
体調はめちゃめちゃいいです!
お腹が大きくなっているので腰痛があるくらい・・ε=(‐ω‐;;)
遠出ももう控えなきゃいけないので今年のGWはダンナさん家族といっぱいお出かけしました。
東北からはでてませんがw
たくさん動いていたからか体重も増えすぎず健診では褒められましたw

最近本当歩くのが疲れるし、お腹が重いなぁ~と思っていたら
マイベビーちゃん1200グラム少しありました!
どーりでw
ベビーちゃんの性別は・・・女の子??っポイ感じ。
まだはっきり確認できてませんw
これからは大きくなる一方で暑い夏乗り切るのが大変そうです~

心配していた前置胎盤も治り帝王切開は免れた感じでとっても安心しました。
第一子は自然分娩で頑張りたかったので嬉しいです。
最近は胎動も良く感じます。
出産までベビちゃんと一緒に頑張ります~。

スポンサーサイト
【 2009/05/13 23:28 】

ダイアリー |
| ホーム |
