スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
☆-Girlest Girl-さま閉店イベント☆
お世話になっていますBlythe shopの-Girlest Girl-さまが
実店舗のみ残念ながら閉店されます。
webショップのほうは今までどおりされるしワークショップも
継続予定だそうで嬉しいです☆
とてもステキなショップ様ですのでお近くにお住まいの方は
ぜひぜひ足を運んでみてください♪
今回、閉店イベント「Gg Farewell Parade」6/6~が
行われるということで私も参加させていただきました。
展示されていた貴重なドールやカスタムドールやoutfit作家さまの
ステキなお洋服たちと色々ステキなもの揃いです♡
近くなら来店させていただきたいのですがそれは無理なので
お洋服を2種作り委託販売していただきます。
日程などの詳しい情報は-Girlest Girl-さまホームページもご覧ください(*´∀`*)
ちなみにお洋服販売は7日以降になります。
まずは店頭販売のみになり、
在庫が残っていればwebショップでの販売です。
イベントの詳細はまたこれから続々と
Ggさまサイトでご紹介されるのでご覧ください☆

それでは、どうぞよろしくお願い致します。

1_ナチュラルアンティーク
ナチュラルアンティークワンピ1

■ナチュラルアンティークワンピース■
シワ加工された生成りの生地にフランス製アンティークレース、
ブレードレース、オーガンジーフリルレース等をあしらい
Aラインワンピースに仕上げました。
ポイントにリボン柄のフェルトワッペンをつけました。
後ろ半開きマジックテープどめです。
ヘアアクセはアンティークレースに
シフォンのリボンを縫いつけたものです。
2点セット。

2_スターシフォン
スターシフォン

■スターシフォンワンピース■
色鮮やかなピンクのスター柄シフォン生地のワンピースです。
後ろ半開きマジックテープどめです。
ブレードレースやサテンリボン等で
ピンク&ブラックでシンプルに仕上げました。
後ろには飾りボタンをつけました。
※3点それぞれ裁断によって柄の出方が異なってます。


気にいっていただける方がいらっしゃいますように。。。
スポンサーサイト
【 2009/06/04 21:12 】

outfit★Ggさま委託 |
| ホーム |
