スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
マイベビ日記☆9ヶ月
DSC_1055.jpg
お写真は我が家のサリーライス双子ちゃんです♡
ウィッグ被ってます♪

∵・∴・★∵・∴・★∵・∴・★∵・∴・★

早いもので今週あたまには妊娠9ヶ月に入りました!
検診も受けてきて赤ちゃんも私も健康で順調です☆
みなさまお気遣いありがとうございます♡
ベビちゃん誕生したらちょこっとお写真載せれたらいいなと思います♪

現在32週4日目です。
前回検診時の赤ちゃんはすでに2000㌘越えてましたっ!!
2週間で500~600㌘近く増えているなんてビックリ・・・
このままでは出産時には巨大児になっているのでは∑(。・Д・。)
これまで本情報ですが標準より少し小さいのかな!?なんて思ってたけど
そんなことないような予感。笑
急にお腹も大きくなって妊娠線バッチリできちゃいました。泣
クリーム塗ってても出来る人はできますよって助産師さんに言われました。
なんにトラブルもなく順調にきているんだから
これくらい我慢しなきゃですね!

最近はベビーグッズのものづくりにも興味がでてきました。
簡単なボンネットとベビー服作ってみました。
どちらも仕上げはまだなのに完成間近で放置されてます。笑
普段ドール服しか作ったことがなかったので人間物作るのが少し楽に感じますw
腕を磨いて大人服もチャレンジしたいですo(*^▽^*)o~♪
ベビとのおそろいを作るのが今の夢です♡


スポンサーサイト
【 2009/06/12 17:13 】

ダイアリー |
| ホーム |
